神様ぁ〜! “サンセットビーチ”の夕陽は素敵よ 私を“ノースショア”に連れてって!!


    ♡猫さん達の可愛い日替わり動画♡【 猫と散歩 スレ 】


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−157》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 けさもメールをたくさん頂いてますぅ
    アヤちゃんとユキちゃん宛が多いんですけどぉ
   この『教室』を続けていくためにも
    『認定試験』を受ける人みんなに
      頑張ってくださいって
       励ましが多かったですぅ」

   ありがたいことね
    いつも皆さんに応援していただいて
     本当に感謝しないとね

   私も今年は節目の年だと思っているのよ
    これまではあなた達に『アロマ』を
     教え育てることだけに頑張ってきたけど
   アヤちゃん達が私の跡を継いでくれるって
    言ってくれてるし
   あなた達だって『セラピスト』として
    後輩の指導が出来るようになったし
   今までこの『教室』をなんとか続けられて
    本当に良かったと思っているのよ

   あっ そうそう
    サラさんからもメールが届いているのよ
   ここの処パリはお天気が良くないみたいで
    日中も余り温度が上がらないみたいなの
   だから「暖かい『ハワイ』にでも行って
    のんびりしたいわ」って書いてあったわ

   実はね この間サラさんが日本にみえた時
    ハワイの『フラダンス・コンペ』を
     見に行きたいねって話していたの
   この間4月中旬の
   『メリー・モナーク・フェスティバル』は
    ハワイ島のヒロで開催されたんだけど
     毎年すごい人気でチケットが手に入らないのよ

   でもね『フラ』に興味のある方はご存じだと思うけど
    今週末から『KA HULA』の日本ツアーが始まるのよ
   だから『フランク・ヒューエット』さんには
    また会えるかも知れないわ

   今月の下旬にはオアフ島のホノルルで
   『キング・カメハメハ・フラ・コンペティション』が
    開催されるんだけど
   もし会場に入れなくても我慢するから
    美味しいものを食べながら島を一周ドライブして
   『ノースショア』の夕陽を
    一緒に見に行こうってお誘いがあったのよ

   サラさんも一見堅そうな女医さんなんだけど
    一度言い出したら聞かない処もあって
     意外にお気楽な子供っぽい処もあるのよ

  「先生 その頃にはみな『認定試験』も
    終わっていますからぁ
     骨休めと言うことでいいんじゃないですかぁ」

   あなた達まで一緒になって
    何をお気楽なことを言ってるの
   『インストラクター』も『セラピスト』も
    国内の『認定試験』に合格したら
     皆パリの『研修センター』で講義を受けるのよ
   こちらの方が大変なんだから
    あなた達本当に分かっているのかしらね

   あぁ また熱が騒ぎ出したみたいよ
    私はいつになったら楽になれるのかしらね
   
   神様ぁ〜 “サンセットビーチ”の夕陽は素敵よ
    私を“ノースショア”に連れてって

   お願いねっ