神様ぁ〜! 旦那様は“ナース”に弱いのよ 若くて綺麗な“小悪魔達”から守ってくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり動画♡【 猫は人間のことを暖かい棒としか思ってない 5毛玉目 】



   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−158》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 けさはお詫びと訂正がありますぅ
    毎日アヤちゃんとユキちゃんへの
   励ましメールがたくさん届いているんですけどぉ
    わたし達にもたくさん届いているんですぅ」

   何かと思ったら
    あなた達だって大事な『セラピスト』の
     『認定試験』を受けるんだから
       皆さんが励ましてくださるのよ
        感謝しないとね
   何も謝ることなんかないじゃないの
    ほかにも何かあったのかしら

  「先生 そうなんですぅ
    今回は『教室』が始まって以来の受験者数なんでぇ
   特にOBさん達が先生が
    『オーバーワーク』になっていないかって
      すごく心配されているんですぅ

   OBさん達が試験を受けられた時でも
    先生が夜遅くまで口述資料のチェックとか
   見落としがないように気を遣って
    ただでさえ細い体がガリガリに痩せてしまったから
   今回みたいに大人数では
    その惨状が目に浮かぶって心配されてますぅ

   でぇ 
    わたし達がいつもワガママばかり言ってるんでぇ
   『初級の教室』はあなた達が代理を務めて
    午後は『セラピスト』の『認定試験』用に
     先生にモデルさんになってもらって
   『アロマ・トリートメント』を受けながら
    ゆっくり睡眠時間を取ってもらいなさいって
     お叱りのメールもたくさん届いてましたぁ」

   そうだったの
    私の事をそんなに心配して頂いて
     本当に嬉しいわ
      感謝しないといけないわね

   私は今頃の季節
    丁度暑くなりかけが一番よく痩せる時期なのよ
   特に最近はあなた達につられて
    寒い時期に必要以上に脂肪をため込んでいたから
     『デトックス』も兼ねて不要なものは
       全部排出しているだけなの
   だからむしろ体調は良くなっているのよ
    皆さんに心配して頂いて本当に嬉しいわ

   それにいつもあなた達には
    『トリートメント・マッサージ』をしてもらって
   気持ちよく睡眠を取らせてもらっているから
    本当に感謝しているのよ
   段取りと『タオルワーク』は大丈夫だと思うから
    当日の『指定モデル』さん次第で
     焦らないようにしないとね

   以前にもお話ししたけど
    私は長身でも身軽だから
     『タオルワーク』にも困らないと思うけど
   私が『認定試験』で遭遇した『指定モデル』さんは
    とても『巨漢のおばさん』で驚いたけど
   それまで毎日『トドの旦那様』を実験台にして
    『トリートメント』と『タオルワーク』の
      練習をしていたから何とか無事こなせたわ
   あなた達の時も運良く
    やり易い『指定モデル』さんに当たるといいわね

  「先生 だったら旦那様に
    『モデル』さんを頼んで頂けませんかぁ
   そうしたらわたし達も安心できますぅ」

   ダメェ〜〜〜〜〜ッ
    それだけは絶対にダメよ
   あなた達は安心出来ても
    私が心配になってしまうから絶対にダメ
   あなた達の魂胆は分かっているんだから
    これ以上内緒でおねだりされたら困ってしまうわ

   神様ぁ〜 旦那様は“ナース”に弱いのよ
    若くて綺麗な“小悪魔達”から守ってくださいね

   お願いねっ