神様ぁ〜! 私のスラッとした長い足に比べたら “お尻は小さい”方だって言ってくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり動画♡【 シャム総合スレッド 6匹目




   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−160》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 今朝はOBさんから
   『オリンピック』を見に行く予定はありますかって
     メールが入っていましたぁ
   このOBさんはご家族で行かれる予定で
    先生と現地でご一緒が出来たらいいなって
     言ってみえますぅ」

   お誘いはとっても嬉しいけど
    今年はまだ何も予定が立てられないわ
   アヤちゃん達が『認定試験』に合格したら
    フランスでの『研修』がメインになるから
     まだ細かいスケジュールが入れられないのよ

   本当はね サラさんじゃないけど
    今月ホノルルで開かれる
    『キン・カメ フェスタ』に行って
     本場の『アウアナ・フラ』を見たかったけど
   アヤちゃん達が無事
    『認定試験』に合格してもらうのが先よ
     だから暫くはおとなしくしているわ
   あなた達のお仲間で
    見に行かれる人がいるのかしら

  「先生 わたし達も何となく『イギリス』には
    行ってみたい気がするんですけどぉ
   先生と一緒じゃないとよく分からないんで
    お利口に待ってますぅ」

   本当のことを言うと私も『イギリス』には
    『オリンピック』なんかなくても
      すごく行きたい気持ちはあるのよ
   以前お話ししたかも知れないけど
    『モルドン』に古いお友達がいて
     会いたいなと思っているわ

   でもねロンドンの『ヒースロー空港』は
    あなた達が去年行ったパリの空港と違って
     『イミグレ』でとっても待たされるのよ
   私が何度か行った時は
   『精油』をたくさん持ち歩いていたから
   いつもデップリとした
    『イミグレ』のお爺ちゃん達が
   『X線』の画面を見ながらこれは何だって
     しつこく聞かれたのよ

   ゲートを通るまで長い時間待たされた挙げ句に
    いつもああだこうだと言われるから
   ムッとしていると余計に聞かれるみたいね
    私のどこが『挙動不審』かしらって
     一目見れば分かりそうなものなのにね

  「先生 それは何となく分かりますぅ
    お爺ちゃん達は物おじしない先生に
     本気で睨みつけられて
   これは『プロの仕業』だって
    怖がっていたんだと思いますぅ」

   何よその『プロの仕業』って
    意味が分からないわ
   確かにどこの国に行っても旅行者そうろうの
    大きな『スーツケース』は持ち歩かないし
   大事なものだけを『ハンド』で持ち歩いているから
    よく不審がられはしたけどね

   でもね
    あなた達も『耳をふさいで』聞いて欲しいんだけど
   今回は30回の節目の『オリンピック』でしょ
    世界中から何万人もの見学者が一度に押し掛けたら
   あの空港ではパニックになると思うわよ
    もちろん何らかの対策は考えていると思うけど
     最初から待たされることを
      覚悟で行った方がいいと思うわよ

   私は『ロンドン』だけは『ブリティッシュ・エア』で
    行くことにしているのよ
   昔から『ターミナル5』が『ブリティッシュ・エア』
    専用ターミナルだったけど
     それでもお爺ちゃん達に待たされたのよ

   日本から『JAL』とか『ANA』で行くと
    確か『ターミナル3』だったと思うけど
     ここはものすごく混むって評判だったもの
   去年の工事後は『ターミナル5』にも
    『ワンワールド』の加盟会社が
      乗り入れるみたいだから
   今年は『ターミナル5』もどうなっている事かしらね

  「先生 さっきからお話を聞いていても
    何のことなのかさっぱり分かりませぇ〜ん
   やっぱり『ロンドン』は先生の『大きなお尻』に
    くっついて行きたいですぅ」

   ちょっと待ったぁ
    その『大きな』だけは余分でしょ
   知らない人が聞いたら本当かと思うじゃない
    さぁ おしゃべりはおしまいよ
   気合いを入れ直して
    『認定試験』のお勉強を始めましょ

   神様ぁ〜 私のスラッとした長い足に比べたら
    “お尻は小さい”方だって言ってくださいね

   お願いねっ