神様ぁ〜! 『かっぱえびせん』はお好きですか でもこの“娘達”からは取り上げてくださいね!!


    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 なぜ猫はかわいいのか 】


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−165》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 お疲れさまでしたぁ
    やっと2日間無事に終わりましたぁ
   生徒さん達が試験が終わるまで
    ご飯も喉に通らなくて
     緊張の連続でしたからぁ
      見ている方も疲れてしまいましたぁ」

   本当に皆さんお疲れさまでした
    結果はどうであれ
   1人もトラブルなく『認定試験』が受けられたから
    それだけでもホッとしたわ

   今回の試験は『アヤちゃん達効果』と言うか
    アヤちゃんとユキちゃんが試験を受けたお陰で
   ほかの子達もそれに刺激されて
    念願の『認定試験』を受けられたものね

   私だけだったらなかなかあそこまで
    背中を押してあげられなかったと思うのよ
   でもアヤちゃん達が目の前で効果を出しているし
    自分達だけじゃなくてほかの子達の勉強も
     しっかり面倒を見ていてくれたから
   『認定試験』を受ける前から
     とっくに先生がやれていたもの
      そばで見ていてとても頼もしかったわ

   その反面あなた達
    ご飯も喉に通らないくらい緊張していた割には
   『教室』に買い置きしてあったお菓子とか
    OBさん達から差し入れで頂いた『スウィーツ』が
     片っ端からなくなっていたわよ
      どこにいってしまったのかしらね

  「先生 だって緊張のあまり
    じっとしていられなかったんですぅ
   喉も唇もカラカラに乾いてしまったんでぇ
    何かお口の中に放り込んでおけば
     多少でも緊張がほぐれるかと思ってぇ
   ついつい手当たり次第にお口に放り込んでいたら
    『かっぱえびせん』になってしまいましたぁ」

   何なのその『かっぱえびせん』って
    この『教室』には
     臭いの強いお菓子は置いてないはずよ
   あなた達もここは長いんだから
    臭いの強いものを
     持ち込んでいけないことは知っているでしょ

  「先生 もちろんお約束は破っていませんよぉ
    わたし達が『かっぱえびせん』って言う時は
   何かが「♪やめられないとまらない〜っ♪」って言う時に
    使うんですぅ
     だから本当に食べた訳ではないんですぅ」

   とは言っても『認定試験』が終わったのは
    まだ半分の
     アヤちゃん達の『インストラクター』だけよ
   あなた達『セラピスト』の『認定試験』は
    このあとだからね
     しっかり『施術』の腕を磨いておいてね

  「先生 今日はアヤちゃん達がわたし達の替わりに
    初級の『教室』を引き受けてくれましたからぁ
   わたし達は先生の『キュッと締まったお尻』と
    『スラッと伸びた美脚』をお借りしてぇ
   『認定試験』の為の『トリートメント』を
    練習させてくださぁ〜い」

   お願いだからあなた達の
    その変な言い回しをやめてくれる
     聞いてる方が変な想像をしちゃうじゃないの
   でも私みたいな細身の体の『タオルワーク』も
    タオルが余りすぎてしまって実際には難しいのよ
   あなた達みたいに福与かな体だと
    逆にタオルが足らなくなってしまうけどね

   神様ぁ〜 『かっぱえびせん』はお好きですか
    でもこの“娘達”からは取り上げてくださいね

   お願いねっ