神様ぁ〜! もうすぐ『雲の上』に舞い上がりそうよ 私がいくまで待っててくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 猫と散歩 スレ 】



   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−177》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 けさは天気が悪いせいか
    先生のお顔の色もよくありませぇ〜ん
     ちょっとお疲れじゃあないですか
   大丈夫ですよぉ
    きょうは気合いを入れて
   『タオルワーク』のモデルをお願いしますからぁ
    ゆっくり休養を取っていただきますぅ」

   あなた達は『タフ』でいいわねぇ
    今回はお婆ちゃん達のお家の『カビ退治』で
     ちょっと頑張り過ぎちゃったみたいね
   昨夜は早く寝たんだけど
    最近は疲れが取れにくくなってていけないわ

  「先生 今はわたし達の『認定試験』のこととか
    アヤちゃんやユキちゃん達の将来のこととか
   神経をすり減らすことが立て続けにあるんでぇ
    それが原因だと思いますぅ

   それに今回はアヤちゃん達に憧れて
   『アロマ』を勉強したいって方達が殺到したんでぇ
    余計に疲れてしまったんだと思いますぅ」

   そうかも知れないわね
    でもアヤちゃん達のことがもう目の前に
     現実化して来たんで
      ウカウカしていられないのよ
   フランスでの研修が落ち着いて出来る様に
    準備もしておかないといけないしね

  「先生 その気持ちは分かりますけどぉ
    少なくともきょう一日くらいは
     ゆっくり体を休めてくださぁ〜い
   この間みたいに倒れられちゃったら
    もっと時間がなくなってしまいますぅ

   それから先生宛にメールが届いてましたけどぉ
    お返事は『トリートメント』のあとに
     された方がいいと思いますぅ」

   アァあれね あれはイギリスの
    『Maldon』(モルドン)にいるお友達から
    『オリンピック』にはいつ来られるんですかって
      メールだったのよ
   以前にも『認定試験』があって行けそうにないって
    メールしておいたんだけど
     是非会いたいって内容だったの

  「先生 イギリスの『モルドン』って
    どっかで聞いたことがあるんですけどぉ
     どんなところなんですかぁ」

   『ロンドン』からだと東に向かって車で
    約1時間半くらい行った処にある港町よ
   大昔に『バイキング』の侵略と闘った
    有名なところらしいんだけど
   ここで採れる大きな『ピラミッド型の結晶』をした
    『天然塩』でも有名よ
   日本にも輸入されていて『Maldon』を
    そのまま『マルドン』と呼んでいるから
   『マルドンの塩』と言う名で売られているみたいよ

   最近では40年ほど前から始まった
   『River Blackwater』(ブラックウォーター川)の
    『泥んこレース』が有名になったみたいね
     日本のテレビ番組でも紹介されたみたいよ

  「先生 思い出しましたぁ
    さっき『ピラミッド型の結晶』って言われたんでぇ
   サラダを食べる時に使ったのを思い出しましたぁ
    容器には『Maldon sea salt flakes』って
     書いてあったんでぇ
   『マルドン』なのか『モルドン』なのか
    分からなくて覚えてましたぁ」

   お友達のジェシーもそうだけどイギリスの方達は
    『モルドン』って言ってみえたわよ
   やっぱりあなた達は食べ物で話がつながったわね
    まぁそれも悪くはないけどね

   それよりあなた達の『タオルワーク』が
    とても上手になったわね
   違和感がなくなってとてもリラックスが出来るわ
    このまま眠ってしまいそうよ

   神様ぁ〜 もうすぐ『雲の上』に舞い上がりそうよ
    私がいくまで待っててくださいね

   お願いねっ