神様ぁ〜! この娘達を“花嫁”にして 少しでも早く彼の胸に送り届けてくださいね!!

    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 喧嘩腰で猫大好き!!PART13 】      


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−193》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 けさもOBさん達から
   『認定試験』の『実技』頑張ってくださいって
     たくさんメールを頂いてますぅ
   当日どんな『モデル』さんに当たるかは
    運としか言いようがないけど

   もし『お相撲さん』に出くわしたとしても
    焦らずに先生がいつも言っているポイントを
     しっかり押さえていけば必ず合格するし
   むしろ『オリーブさん』の方が
    タオルが余り過ぎてしまってコロコロになるから
     両極端もよく練習しておいてねって
      心配してくださってますぅ」

   そうなのよね
    いくら頑張っても『モデル』さんの体型は
     こちらでは選べないから
   常日頃色々なタイプの体型で練習しておかないとね
    実際にもどんなお客様がみえるか知れないんだから
     当然と言えば当然なんだけどね

  「先生 それは大丈夫ですぅ
    わたし達の仲間内だけでも『お相撲さん』から
    『オリーブさん』に至るまで
   色々な体型の子がいますからぁ
    練習には事欠きませぇ〜ん

   わたし達今までは『筆記試験』が苦手だったんでぇ
    今回はみんなで頑張って
     とりあえず全員合格してますからぁ
   実技は意外に長いこと練習してきましたしぃ
    わたし達のお仕事にも密着していますからぁ
     全員自信がありますぅ」

   お陰様でアヤちゃんとユキちゃん達は
    『アロマ教室』を開く為の国内試験は合格出来たし
   あなた達も『セラピスト』の資格を手に入れたら
    私もこの『教室』を続けてきた甲斐があるわ

  「先生 まだ『秋』でもないのに
    お一人だけで
    『郷愁』に浸っている場合じゃないですよぉ

   肝心のフランスでの海外研修はこれからですしぃ
    アヤちゃんとユキちゃんの
     『アロマ教室』開校準備もありますよぉ
   それにアヤちゃん達に続きたいって
    この『教室』への『遠征準備』を始めている方も
     かなりの数がみえますぅ」

   ちょっと待ってよ
    何なのその遠征準備って
     私まだそんなこと何も聞いてないわよ

  「先生 この間ボランティア先でわたし達みたいに
   『アロマ』を真剣に勉強したいって言われる方達が
    大勢問い合わせに来てみえるって
     お話ししましたけどぉ
   実はみなさんわたし達と同じ『ナース』なんですぅ

   それでたまたまわたし達の職場の
    院長先生に相談したらぁ
   これもたまたま同じ病院グループの中に
   『アロマ』の導入を検討されているセクションがあって
    『ナース』の募集も兼ねて
      受け入れ準備をされているんですぅ

   それでぇ
    わたし達が『セラピスト』の資格を取り終えたらぁ
     すぐに来年の準備を始めなければいけないんですぅ
   だから大変なんですぅ

   ちょっと待ってくれる
    今日は始めに『大変ですぅ』がなかったと思ったら
     終わりがけにボソッと言わないでよ
   それが本当なら私この先ちっとも楽出来ないじゃないの
    『一回休み』もなしで
      また『振り出し』に戻ってしまうの
   あぁダメよ
    また目眩がして倒れそうになってきたわ

  「先生 そんなに心配されなくても大丈夫ですぅ
    これからは『講師』も『アシスタント』も
     たくさん増えましたしぃ
   何よりもわたし達『最強のナース軍団』が
    がっちりフォローしますからぁ
     安心していてくださぁ〜い」

   私は何が一番怖いって
    あなた達がその『大義名分』で
   この『教室』に居付いてしまうのが怖いのよ

   神様ぁ〜 この娘達を“花嫁”にして
    少しでも早く彼の胸に送り届けてくださいね

   お願いねっ