神様ぁ〜! また娘達にイジメられてます あの豊満なお尻を引っぱたいてくださいね!!


    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 日本猫を絶滅から救え 】      


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−209》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    『女王陛下』が『007 ジェームズ・ボンド』と
     ヘリから飛び降りちゃいましたぁ

   あんなワイヤだらけのスタジアムに
    どうやって降りるんだろうかと思ったら
     ドキドキしちゃいましたぁ」

   オリンピック開会式のお話しでしょ
    『ジェームズ・ボンド』は
      きっとどこかで出て来るとは思ったけど
   『女王陛下』も一緒に飛び降りさせたのは
    さすがにイギリスらしいわね
     日本では『皇室』をそんな扱いは出来ないもの

  「先生 『ベッカム様』がどこに登場するかと思って
    朝の4時半から起きて見てたんですけどぉ
   正直言ってガッカリしてしまいましたぁ
    あれも『007』風の
     演出だったのかも知れませんけどぉ
   あのあと女の人とどこかに行っちゃってぇ
    『聖火』がスタジアムに到着する時の
     ほんの僅かな時間しかみられませんでしたぁ」

   それは私にも分からないけど
    『動物虐待』とか前評判で騒がれた割には
      前半は盛り上がりに欠けた開会式だったわね
   私のお友達も『スタジアム』で見ていたと思うけど
    個々の演出が細か過ぎて意味が分かったのかしら
   もちろんアナウンスで説明はされていたと思うけど
    『スマホ』か『パッド』か何かで
      テレビ中継画面を見ていないと
       イメージがつながらなかったと思うわよ

   まぁ これが『イギリス人気質』と言えば
    そうなのかも知れないし
   緊縮財政であまり『ド派手な演出』は
    出来なかったのかも知れないわね

  「先生 わたし達も正直言って
    地味だなぁと思いながら見ていましたぁ
   『学習発表会』みたいにテーマを欲張り過ぎないで
    『ベッカム様』の『007』だけでも
      良かったと思いますぅ」

   でも楽しみにしているのはあなた達だけではなくて
    世界中の方達が見ている訳だから
     イギリスらしくて良かったんじゃないかしら
   選手入場以降は結構盛り上がりを見せていたし
    私のお友達も後半はきっと喜んでいたと思うわよ

  「先生 前半で印象に残っているのは
   『インターネット』の元を作ったのが
     イギリス人だって聞いて驚きましたぁ
      ずうっとアメリカだと思っていましたぁ」

   イギリスは何故だか派手さがないんだけど
    『産業革命』を始めとして世界的な『技術の礎』は
      イギリスが得意なのよ
   『女王陛下』と『007』が飛び降りた
    『アグスタAW369』と言うヘリだって
   イタリアの『アグスタ社』と
    イギリスの『ウェストランド社』の共同開発だけど
   優秀さが認められて
    日本の『海上保安庁』でも使われているし
     世界中の空を飛んでいるのよ

  「先生 一番印象に残ったのは
    最後に出てきた『ポール・マッカートニー
     だったんじゃないですかぁ
      青春時代を思い出しちゃったりしてぇ」

   なんて事を言うのよ
    青春どころかまだ生まれてもいないわよ たぶん
     婆やに教えてもらったから知ってるだけよ

   神様ぁ〜 また娘達にイジメられてます
    あの豊満なお尻を引っぱたいてくださいね

   お願いねっ