神様ぁ〜! 女性は愛されてこそ幸せになれるのよ アンテナが錆びた女性にも気付かせてあげてね!!


    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 ソマリ Part3 】      


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−216》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    きのう先生がOBさん達は『大酒豪』だって
     お話しをされたんでぇ
   お酒を飲まないOBさん達から
    クレームがたくさん入ってますぅ」

   昨日のブログを読み返してみたけど
    私は『酒豪』振りとは言ったけど
     『大酒豪』なんて言っていないわよ
   でもOBさん達は皆さん楽しいお酒だから
    自分達のペースで飲む分にはいいんじゃないの

   そう言えば『エアフラ』のガヴィさんも
    ワインは結構飲んでいたわね
   ワインを飲んでいたあのグラスは
    1リットルくらい入ったんじゃないの 
   おしゃべりしている時から飲んでいたし
    お食事の時も絶えず飲んでいた様な気がするわ
   あのフランス人形の様な華奢なボディーに
    よくあれだけの量が入っていくって
     見ていて感心しちゃったもの

  「先生 わたし達も『クリスマス会』で見ましたぁ
    最初に見たと時は
     お水かジュースと思っていたんですけどぉ
      紛れもないワインでしたぁ
   さすがにわたし達でもあの飲み方はできませぇ〜ん
    一緒にお風呂に入っていた時
     聞いてみたんですけどぉ
   子供の頃から飲んでいて
    ぜんぜん酔ったことなんかないそうですぅ」

   まぁ 世の中の男性から見たら
    全く酔わないというのもどうかと思うわね
   少しくらい酔った振りでもしてくれないと
    口説きようがないじゃない

  「先生 と言うことは
    先生は酔わされて口説かれたんですかぁ」

   残念でした
    旦那様は若い頃 飛行機で飛ぶ様になってから
     お外では絶対にお酒を口にしなかったのよ
   僕は一生飛んでいたいのと夢があるから
    それが叶うまではお酒を断ちますって
     お付き合いし始めた頃から言っていたのよ

  「先生 そう言えば旦那様は
    私達の前でもあまり飲んでいるところを
     見たことがありませぇ〜ん
   わたし達が若くてあまりにも可愛いものだから
    酔ってしまうと『狼』になるかも知れないんで
     飲まないのかと思っていましたぁ」

   それも残念でした
    旦那様にだって選ぶ権利があるのよ
   それよりも『目の健康』を一番に考えているから
    出来るだけ飲まない様にしているみたいよ
   あなた達を嫌ってお付き合いしない訳じゃないから
    目を大事にしている気持ちを分かってあげてね

  「先生 旦那様の気持ちがよく分かりましたぁ
    これからはお酒抜きで
     真剣にお付き合いできるように頑張りますぅ」

   誰があなた達に真剣にお付き合いしてって言ってるの
    本当に油断も隙もありゃしないわ
   あなた達がいくら思いを抱いても
    旦那様が本能的に真剣に愛する女性は
     この世に3人しかいないそうよ

   1人目は私とお付き合いする前に出会った
    まぁまぁ有名な『神社の娘』さんなんですって
   その方とは『テレパシー』みたいな
    つながりがあったそうだけど
   その方が『神社の娘』ゆえのしがらみで嫁いでいった時
    ずいぶん心の支えになってあげたそうよ

   それで2人目は私で
    お付き合いを始めて早々に
   君とは心でお話しが出来る筈だけど
    アンテナが錆び付いているよって言われちゃったわ

   幸運な事にあともう1人にも出会ったみたいだけど
    その方も私と同じアンテナが錆び付いているみたいで
     子供さんとはお話し出来るのが唯一の救いね

  「先生 そんな悠長な事を言っていたら
    大変なことになってしまうんじゃないですかぁ」

   あなた達が心配しなくても大丈夫よ
    その方は旦那様みたいな支えになる人がいないと
     本当の幸せを逃してしまうかも知れないのよ
   その方も早くその愛情に気が付いて
    私の様に幸せを取り戻してくれたら嬉しいわ

   神様ぁ〜 女性は愛されてこそ幸せになれるのよ
    アンテナが錆びた女性にも気付かせてあげてね

   お願いねっ