神様ぁ〜! 来週末は“日本の裸族”がパリへ旅立ちます 風邪を引かないように見守ってくださいね!!


    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 日本猫を絶滅から救え 】      


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−230》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    こちらの天気予報でもしばらくは30℃越えで
     夜になっても『熱帯夜』が続くそうですぅ
   そろそろ赤とんぼが飛び始めて
    お空も高くなったかなぁって
     楽しみにしていたんですけどぉ
      日本中どこに行っても一緒みたいですぅ」

   あなた達の口からそんな『お言葉』を聞くのは
    何だか違和感を感じるけど
     はるばる『東北』に来たって感じがしないわね

   そう言えばこの暑さは日本だけではないみたいよ
    昨日あのサラさんにしては珍しく
     『悲鳴のメール』が届いていたんだけど
   『パリ』の今週末は体温を超す『猛暑』なんですって
    今日は37℃くらいまで上がって
     明日は38℃を超えるかも知れないそうよ
   さすがに夜は25℃以下にまで下がって
    熱帯夜にはならないそうだけど
     お家では『Groupe nu』(裸族)だそうよ

  「先生 その気持ち分かりますぅ
    去年民宿で『クリスマス会』をした時
   サラさんが大きなお風呂に入りたいって言うんでぇ
    ガヴィさんもみんなで一緒に入ったんですぅ

   わたし達は一応サラさんとかガヴィさんに気を遣って
    ちょっと裸になるのをモジモジしてたんですけどぉ
   お風呂の脱衣所に入る前から
    二人ともさっさと浴衣を脱ぎ捨てて
     キャアキャア言いながら
      お風呂に飛び込んでいきましたぁ

   まるで実物大の動く『バービー』を見ているようで
    さすがのわたし達も呆気に取られてしまいましたぁ
   もうそうなればわたし達も『日本の裸族』ですからぁ
    お風呂の中ではメッチャ盛り上がりましたぁ」

   なによその『日本の裸族』って
    あなた達は突然おかしな事を言うのね

  「先生 お忘れになっちゃったんですかぁ
    わたし達が『アロマ』の勉強を始めて間もない頃
   『恋愛講座』だけじゃなくて
     ほかにも色んな事を教えていただいたんですぅ

   その頃はまだ『貧乳』と体型の悪さを
    『補正下着』で隠しまくっていたんですけどぉ
   先生の健康の秘訣はお家で『裸族』だって聞いてから
    わたし達も実践するようになったんですぅ

   始めた頃は何だかスーハーして心細かったんですけどぉ
    先生に教えていただいた
     『バストアップ』も真剣に頑張っていたら
   知らない間に『冷え性』もなくなっちゃいましたしぃ
    『裸族』の開放感にはまっちゃいましたぁ」

   改めて言うのもなんだけど
    人間の体って本当に良く出来ているのよ
   いくら体型を隠そうと『補正下着』とか何かで
    いつも締め上げたって
     所詮『プレスハム』にはならないし
      弊害の方が大きくなる場合だって有るのよ

   あなた達が今『開放感』って言ったけど
    もちろん『精神的な効果』も大きいし
     実際に体内の『神経作用』も活発になるのよ
   何度も言うけど人間の体は良く出来ていてね
    変な『縛り』がなくなれば
     自然と足らないモノは補ってくれるのよ
   特に女性の体はリンパの流れが疎外されていると
    色々な不具合が起こり易いものね

  「先生 サラさんとガヴィさんに聞いたんですけどぉ
    普段でも外した時に跡が残るような下着は
     大嫌いだって言ってましたぁ
   日本で『パリジャン』ご用達の飾りがいっぱい付いた
    『ブラ』の宣伝を見たらしいんですけどぉ
     あんなのウソよって笑っていましたぁ

   あれは日本の男性が『パリジャン』だったら
    あんな下着がいいなって勝手に思っているだけで
   実際の『パリジャン』はブランドにも拘らないし
    もっと清楚で実用的なモノを選んでいるって
     教えてくれましたぁ」

   それは言えるわね
    あなた達だって去年サラさんに『パリ』で
     お洋服を選んでいただいた時でも
      日本人とは拘り方が違ったでしょ
   ブランドに振り回されるんじゃなくて
    本当にあなた達の良い処を引き出してくれたでしょ
   私も『身についた感性』はさすがだと思ったもの

   そうそうあなた達に言うのを忘れていたわ
    来週末私達がパリに行く頃は気温も下がって
     夜は20℃以下になっているそうよ
      たった1週間ですごい変わりようね

   来週から2週間お婆ちゃん達と会えなくなるから
    今回は精一杯サービスして
     喜んでいただきましょうね

   神様ぁ〜 来週末は“日本の裸族”がパリへ旅立ちます
    風邪を引かないように見守ってくださいね

   お願いねっ