神様ぁ〜! しばらくお世話になりまぁ〜す 私達を本物の“パリジェンヌ”にしてくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 ☆ソマリ Part3☆ 】      


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−238》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    もうお腹いっぱいで
     これ以上は食べられませぇ〜ん
   でへっ ワインもスッゴク口あたりが良くて
    サラさんとガヴィさんにつられて飲んでいたら
     かなりいってしまいましたぁ
      やっぱりお2人には勝てませぇ〜ん」

   やっぱりパリに来てそうそうから
    あなた達の『大変ですぅ』が連発するわね

   その前に日本の皆様に
    ご報告をしておかないといけないわね
   お陰様で全員何事もなくパリに到着いたしました
    空港までお見送りを頂いた皆様には
     いつもながらとても感謝しています
   先ほどの『大変ですぅ』の如く
    全員サラさんの叔母さんのお宅で
     歓迎の夕食を頂いてホッとしているところです

  「先生 そう言えばメールを何通か
    いただいてたんですけどぉ
   ブログの中の『総2階建てのバス』って
    意味が分からなかったみたいですぅ」

   あらあら私としたことか
    気が付かなかったわ ご免なさいね
   今回こちらに来る時乗ってきた飛行機は
    『エアバス』社のA388と言われる
      新しくてとても大きな飛行機だったの

   以前有名だった『747ジャンボ』は前の方の一部しか
    2階席がなかったけど
     この飛行機は前から後ろまで2階席があったでしょ
   見送りにみえた方は全貌をご覧になって
    たぶんその大きさに驚かれていたと思うわ
   『総2階建てのバス』はいつも旦那様が言っているのが
    うつってしまったのかしらね

  「先生 座席が広くてちょっと変わっていた気がしてぇ
    ほとんど揺れた感じがしませんでしたぁ」

   よく言うわ
    あなた達ほとんどアラレもない格好で
     爆睡状態の夢の国だったじゃない
   途中飛行機がひっくり返ったって
    目が覚めなかったんじゃないの

   そう言えばガヴィさんも隣でよく寝ていたわよ
    ああ見えて余程日頃の疲れが貯まっていたみたいね
   でもあの天使のような寝顔を
    どんな男性が見るようになるのかしらね
   あなた達の半開きをした目の寝顔を見ると
    恐怖に満ちた彼の顔を想像しちゃうけどね

   それはそうと
    CDG( L’aéroport de Paris-Charles-de-Gaulle)
     シャルル・ド・ゴール国際空港からは
   『エアフラ』のリムジンバスではなくメトロ6号線で
    『Pasteur』(パストゥール)まで来たけど
   私達の泊まる『Hotel Innova』は直ぐ目の前だから
    皆さんの荷物を一旦預かって頂いて
   あなた達が研修を受ける
   『メディカルセンター』の場所を見て欲しかったのよ

  「先生 わたし達は去年連れて来ていただいた時
   『モンパルナス』界隈は結構歩いたんで
     よく覚えていますぅ
   こんなに早く来られるとは思っていなかったんでぇ
    感激しちゃいましたぁ」

   本当に感激するのはあなた達が
   『認定証』をもらってからにしてちょうだい
   そうそう明日土曜日はサラさんとガヴィさんが
    パリを案内してくれるそうだから
     今夜は早めに体を休めておいてね
   去年来た子はこちらのお店やデパートが
    『日曜休み』だって事知っているけど
      日本人の感覚からし
       初めての子はビックリするものね

   まぁとにかく皆さん無事にパリに到着して
    それぞれの宿泊先に落ち着けてホッとしたわ

   明日の朝目が覚めて窓を開けた時
    パリの街並みが目に飛び込んでくるの
     何度来てもこの瞬間が感動するわ
   あなた達にもそんな感動を味わってもらえたら
    私も嬉しいわ

   神様ぁ〜 しばらくお世話になりまぁ〜す
    私達を本物の“パリジェンヌ”にしてくださいね

   お願いねっ