神様ぁ〜! 私はセーヌ川の橋の下で拾われた子かしら でもホントのことはナイショにしておいてね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 アメリカンショートヘア16 】
     


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−254》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    けさはOBさん達から
     言いにくいメールがたくさん届いてますぅ
   きのうのブログなんですけどぉ
    『猫さん達の可愛い日替わり画像』が
     前日と重複していたみたいですぅ

   OBさん達からは先生は最近わたし達の
    『認定試験』でお疲れじゃないのとかぁ
   ひょっとしたら
    『アルツ』が始まりかけてるのかも知れないから
     あなた達注意してみていないとダメよって
      書いてありましたぁ」

   何と言うことを
    皆さんに心配していただいて嬉しいやら
     腹が立つやら・・・
   あなた達はいつも見ていて分かったでしょ
    昨日は私の愛用している
     『ノートPC』がご機嫌悪かったのよ

   これはどこに行く時でも必ず持って出掛けるの
    もちろんこの間パリに行く時だって持っていたし
     世界中どこにいても片時も離したことはないのよ
   だからどこに行っても『メール』は出来るし
    毎日欠かさず『ブログ』だって書けるしね

   ところが昨日はあなた達とお付き合いをして
    私も朝寝坊しちゃったのよ
   それでブログを書く前に
    慌てて『猫さん達の可愛い日替わり画像』の
     最新映像を編集しようと思ったら
   なんだか知らないけどうまく出来なくなっちゃったのよ
    直している時間もなかったし
     たまたま昨日の画像も好きなのが多かったから
      そのまま貼り付けちゃっただけよ
   まぁ お寝坊と手抜きだって言われれば
    お詫びしないといけないけど
     『アルツ』だって言われると
      さすがにカチンと来るわね

   でもそれは自分が認めていないだけで
    完全に否定出来ない気持ちもあるから複雑よね
   それに最近は『若年性アルツ』も言われているから
    本当に心配だわ

  「先生 ご心配は無用ですぅ
   『若年性アルツ』には絶対になりませぇ〜ん
    もう十分に『消費期限』が過ぎてますぅ」

   ちょっと待ったぁ
    それってどういう意味かしら
     知らない方達が聞いたら勘違いするんじゃないの

  「先生 確かにそうなんですけどぉ
    パリの『カフェ』で先生と一緒にお茶していた時
   お店のオーナーが『同じクラス』のお友達なのって
    わたし達に聞いてきたけど
   あの時先生はフリフリのドレスを着て
    あまりにも上手に化けてわたし達に同化していたから
     否定できませんでしたぁ

   声だってすごく若作りだしぃ見た目が可愛いんでぇ
    わたし達の方が上級生かって聞かれた時は
     正直言ってムカッとしましたぁ」

   だってあなた達はあの時
    前の晩ワインとかお酒を飲み過ぎてたから
     声も低くなっていたし
      お顔の表情にも歳が出ていたんじゃないの
   フランスの方は正直だから
    いちいち怒っていても仕方がないじゃないの

  「先生 それって意味が分かりませぇ〜ん
    でも先生って得ですよねぇ
   身長があって手足は『オリーブ』みたいに長くて
    お腰のくびれはしっかりあるし
     それに可愛い声も作れて
      髪をちょっと明るく染めたら
       サラさん達と変わらなくなっちゃいますぅ

   それとビックリしたんですけどぉ
    パリの『ブティック』でおお洋服を選んでいた時
     サラさんと同じサイズが着られたんですよねぇ
   先生の方が少し上背があるんで
    サラさんより足が長く見えましたぁ」

   実はね 私だけ実の姉妹の中でも体型が違うの
    だから子供の時姉達がひがんで
     私は『橋の下で拾った子』ってからかったのよ
   ひょっとしたらセーヌ川の橋の下で
    拾われたのかも知れないわね

   神様ぁ〜 私はセーヌ川の橋の下で拾われた子かしら
    でもホントのことはナイショにしておいてね

   お願いねっ