神様ぁ〜! 自称“華奢?”に見られると言う娘達に 体調管理をするように言ってあげてくださいね!!

    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 現在の猫の様子を報告するスレ71ヌコめ 】
     



   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−289》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    台風が『恋』をしてしまいましたぁ
   ますますアヤちゃん達の帰国が遅れてしまいますぅ
    もういい加減にいなくなって欲しいですぅ」

   また今週もあなた達の
    「大変ですぅ」から始まってしまったわね
   お願いだからその「大変ですぅ」を
    聞かなくても済むようになりたいわね 

  「先生 でもけさ天気予報を見ていたら
    知らない間に台風が『アベック』になってましたぁ
   きのうは沖縄の方にいるノロノロ台風を
    消えてしまえ〜ってお祈りしていたんですけどぉ
   それどころか数が増えてしまいましたぁ

   サラさん達が日本に来られるのと
    アヤちゃん達の帰国が今週末くらいだと
     思っていたんですけどぉ
      怪しくなって来ちゃいましたぁ」

   あなた達が言う様に
    私も今週末くらいが良かったんだけど
   こう台風達に『ストーカ』されては
    計画が立てられなくなってしまうわ

   サラさんからも早く日本に行きたいって
    毎日のようにメールが届いているもの
   もう『パリ』は涼しくなるのを通り越して
    寒くなり始めてしまったみたいよ

  「先生 こうなったら台風なんか無視して
    今週末に決定しませんかぁ
   もしお天気が荒れたとしても
    お婆ちゃんのところの民宿は
     建物がスッゴク丈夫に作られているんでぇ
   みんなで大きなお風呂に入れますしぃ
    サラさんも勝手が分かっているんで
     くつろいで頂けると思いますぅ」

   残念ながらそうはいかないのよ
    サラさん達が日本に来たいって言われているのは
   『秋の風情』を楽しむだけじゃなくて
    サラさんの伯母様が福島まで行って
     アヤちゃん達のご両親に直接会い
   アヤちゃん達をもう少し預からせて欲しいお願いと
    心配しなくてもいいとお伝えするためにみえるのよ
   だから台風なんかとご対面をすると
    本来の目的が達成出来なくなっちゃうのよ

  「先生 今月末とか来月に入ってしまうと
    せっかくの秋が通り越してしまいますよぉ
     ホントにうっとうしい台風ですぅ
   それにきのうより5℃も気温が上がるそうで
    今日は『夏日』だって言ってましたからぁ
     体か変になってしまいますぅ」

   そうそう あなた達に改めてお話ししておくけど
    今は季節の変わり目とは言え寒暖の差が激しいから
     体調の管理には気を付けていてね

   来週末にはアロマの『上級セミナー』があって
    来月初旬には『アロマ・セラピスト』の1次試験があるし
   来月下旬から再来月初旬に掛けては
    『アロマ・インストラクター』の2次試験あるのよ
   だからここ2ヶ月位は気の休まる時がないと思うわ
    今あなた達が体調を崩すと
     受験される方達にも迷惑が掛かるからね

  「先生 それは大丈夫ですぅ
    みんなによく言われるんですけどぉ
   見てくれは華奢なのによくそれだけ体力があるなぁって
    いつも褒められてますぅ」

   あなた達今ドサクサに紛れて
    おかしなこと言わなかったかしら
     何処の誰があなた達を
      『華奢』だなんて言うのかしらね

   神様ぁ〜 自称“華奢”に見られると言う娘達に
    体調管理をするように言ってあげてくださいね

   お願いねっ