神様ぁ〜! 連絡の付かない方に伝えてくださいね もう一度勇気を持って飛び込んで来てくださいってね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 ブリティッシュショートヘアー愛好家 】
     



   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−290》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 けさは元気のない顔に見えますけどぉ
    どうかされたんですかぁ
   どこか体の具合が悪いんだったら
    今のうちに病院に行かれたほうがいいですよぉ
     わたし達も一緒に行きましょうかぁ」

   ごめんなさいね
    具合が悪いのは私じゃなくて旦那様の方なのよ
   特に最近何かに憑かれたように
    お部屋の一点を見つめて
     じっと思い詰めているみたいだったから
      思い切って何があったのか聞いてみたのよ

   そうしたらね
    3ヶ月ほど前に旦那様を訪ねて相談にみえた方が
     その後音信不通になってしまったみたいで
      その事を心配しているみたいなの

  「先生 わたし達の勘なんですけどぉ
    その方ってもしかして女の人じゃないですかぁ」

   アハハハハッ
    あなた達がそうやって私に気を揉ませようったって
     そうはいかないのよ
   あなた達はまだ旦那様のことを
    普通の人だと思って誤解しているかも知れないけど
   今まで男の人でも女の人でも
    ここまで悩まされる人はごく僅かなのよ

   ちょっと分かりにくいから言い換えるとね
    旦那様はあなた達が知っている様に
     誰にでも優しく接するでしょ
      だから相談に訪れる人も多い方だと思うわ
   でもね ああして優しそうに見えても
    実際にはとても厳しい目を持っているのよ
   自分の出来ないことは決して安請け合いしないし
    筋の違う相談ならキッパリとお断りしているのよ

   でもね
    1度引き受けたお話しなら自分のことの様に
     寝食忘れてとことん解決出来るまで
      相談に乗っているみたいよ

  「先生 それならなおさら女の人が相談にみえたら
    ヤバイんじゃないですかぁ
   わたし達みたいにスッゴク若くて可愛くて
    お色気がムンムンしていたら
     きっと大変なことになりますよぉ」

   アハハハハッ
    ごめんなさいねまた笑っちゃったわ
   あなた達よくそんなことが言えるわね
    あなた達の何処に
     そのムンムンのお色気があったのかしら

   確かに若いのとまだしっとりした肌に
    張りが残っていることは認めてあげるけど
    『アロマ』のお陰で張りが出て来ただけでしょ
   あなた達が私の『教室』にやって来た頃は
    カサカサの肌にニキビと吹き出物だらけで
     何処に目鼻があるか分からなかったじゃない

   その頃お付き合いしている彼がいたって
    その顔の何処にキスして良いか
     分からないくらいだったじゃないの
   だから何とかしてくださいって頼まれて
    『アロマ』を勉強しながら治していったんでしょ
     ただお色気だけは治らなかったけどね

  「先生 それはひどいですぅ
    全部当たっているから仕方ないですけどぉ
   こんなに今みたいな綺麗な肌になるとは
    正直思っていませんでしたぁ
     『アロマ』のお陰は間違いないですぅ」

   それとね真夏に暑い暑いって
    裸同然で旦那様の前を走り回っていた時でも
     あなた達とは何も起こらなかったでしょ
   旦那様はあなた達の心を見抜いているから
    なかなか口説けないわよ
   でもねもし先に私に何かあった時は
    あなた達で面倒を見てあげてね

  「先生 安心してお任せください
    わたし達最強のナース軍団が
     至れり尽くせりお世話させていただきます」

   あなた達が本当に分かったかどうか知れないけど
    今の環境で例え妙齢の女の人が相談にみえたって
   私がいなくならない限り
    あなた達の思う様なことにはならないのよ
   相談にみえた方もそれを承知の上で
    敢えて悩みを打ち明けられて
     それを旦那様がなんとかしようと思ったんなら
      私は何の心配もする必要がないじゃない

   少しでも早く連絡が取れることを祈っているわ
    そして一日でも早く旦那様と解決策を見つけた方が
     早く幸せに戻れると思うわよ
   それにしても
    ここまで旦那様を悩ませた女の人がいるなら
     きっと私に似て理由は違うにしろ
      心底愛されている人だと思うわよ

   神様ぁ〜 連絡の付かない方に伝えてくださいね 
    もう一度勇気を持って飛び込んで来てくださいってね

   お願いねっ