神様ぁ〜! 同じお願いだけど聞いて欲しいの 早くノロノロ台風をどこか日本の外に連れてってくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 世界最大メインクーン12匹目 】
     



   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−291》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    午後からは雨になるって天気予報が言ってましたぁ
   おとといは『新月』だったんで
    帰り道が真っ暗だったんですけどぉ
     今夜は雨だと憂鬱になってしまいますぅ」

   あなた達『ナース』のお仕事は不規則で大変だものね
    特に帰り道は気を付けないとダメよ
   ところであなた達
    さっき『カモミール』のお茶を飲んでいたけど
     お腹でも痛くなったのかしら

  「先生 とくに『生理痛』ではないんですけどぉ
    お月様が見られないと
   なんだか『カモミール』とか『クラリセージ』とかの
    香りが恋しくなりますぅ」
   
   さすがにあなた達は動物的な『嗅覚』を持っているわね
    お月様に向かって『ハウリング』なんかしないでよ
   そんな気分の時はほかにも
    『ラベンダー』とか『ゼラニウム』もいいのよ
   そう言えばおとといが『新月』だったのなら
    今月の30日くらいが『満月』になる頃ね

   先月30日十五夜の『お月見』は
    無粋な『台風』に邪魔されてしまったから
     今月はどうかしらね
   もしサラさん達が今月末日本にみえれば
    『お月見』をやり直してみても面白いかもね
   サラさんも伯母様も日本の『わび・さび』を
    よくご存じだから今回はちょっと変わった趣向で
     おもてなしするのもいいかも知れないわ

  「先生 とにかく『極め付け』は
    『大きなお風呂』が一番だと思いますぅ
   サラさんと始めて一緒に入った時は
    オーラムンムンのお医者様ではなくて
     まるで少女のようにキラキラ輝いて
      ちょっと壊れてしまいましたぁ」

   確かにそうね
    私もサラさんと初めて『パリ』で会った時は
   同じくお医者様のお父様と一緒だったから
    とても厳しそうな女医さんに見えて
   私なんかいつもポワァ〜ンとしているから
    ものすごい緊張をしていたのよ

   でもたまたまパリ郊外の『Kurhaus』(クアハウス)に
    連れて行ってもらった時
     正直に言うとサラさんは壊れてしまったのよ
   もちろんそこでは日本と違って水着着用だったんだけど
    あなた達が言うあどけない少女に戻っていたわ
   でもそのお陰でそれ以後はお互い気を遣わなくても済む
    とっても仲良しになれたんだけどね

   サラさんのお話では伯母様はまだ
    日本の大きなお風呂に入ったことはないけど
   サラさんからよくお話しは聞いてみえるみたいで
    ぜひ入りたいって言ってみえるそうよ
   サラさんが子供の頃から
    『ニース』なんかの『プライベートビーチ』では
   伯母様とスッポンポンで日光浴をしていたそうだから
    きっと日本のお風呂は喜ばれると思うわよ

  「先生 でもサラさんと一緒に初めてお風呂に入った時
    いきなりわたし達のオッパイを触りに来たんで
     ビックリしちゃいましたぁ」

   サラさんはお医者様だから
    オッパイを触ってもあまり抵抗はなかったと思うけど
     触られた方は正直驚くわね
   でもね あとで本人が言っていたけど
    湯船の中でとっても綺麗に見えたそうよ
   あんなフランス人形みたいな真っ白な素肌をしていても
    日本人の素肌がとっても好きなんですって
     あなた達のふくよかな胸を触って
      とっても羨ましいって思ったみたいよ

  「先生 わたし達はあのスレンダーなボディを見た時
    本当にフランス人形が歩いているみたいで
     とっても羨ましいと思いましたぁ」

   まぁお互いに無い物ねだりって言うところかしら
    早くノロノロの台風が出て行ってくれないかしらね
     そうしないと安心して日本に来られないもの

   神様ぁ〜 同じお願いだけど聞いて欲しいの
    早くノロノロ台風を
     どこか日本の外に連れてってくださいね

   お願いねっ