神様ぁ〜! 待ちに待った来日の予定が決まったのよ フランス人形の到着を楽しみに待っててくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 ソマリ Part3 】
     



   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−292》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    けさ起きたらあのノロマの台風が
     わたし達の目の前にいましたぁ
   でも きのうまでの雨がウソみたいに
    とってもすがすがしいお天気ですぅ」

   私も驚いたわ
    あれだけ何日も沖縄近辺を
     ノロノロ徘徊していた台風が
   一夜明けたら日本の東に吹っ飛んでいったみたいだもの
    きっと皆さんの応援で台風が吹き飛んだのよ
     感謝しないといけないわね

   ああ それから言いお知らせがあるのよ
    今朝はガヴィさんからメールが届いていて
   一番早い便で今月の25日なら
    チケットが手配出来そうなんですって

   こちらから『パリ』に出掛ける時は
    あなた達のお仕事の都合を考えた便を
     ガヴィさんに手配して頂くけど
   今回はサラさんとか特に伯母様の体調を考えて
    手配して頂くから
     その日なら『パリ』を午後の1時過ぎに出発して
   こちらには翌る日の午前10時前に到着する便だそうよ
    『ジェットラグ』が一番少ない便だと思うし
    この便ならサラさんと伯母様ご夫婦と
     もちろんアヤちゃんとユキちゃん達が
      希望のシートを選べるみたいなの

  「先生 分かりましたぁ
    そうしたら民宿のお婆ちゃんには25日から
     27日までお願いできるように
      お話しをしておきますぅ
   そうすればサラさん達が到着したあと
    ゆっくり日本を案内しながら『ランチ』してぇ
     夕方くらいに民宿に入っていただきますぅ

   前々から分かっていたとは言っても
    ちょっと急な決定だったんで
     OBさん達にも2日間あればなんとか都合を
      合わせていただけると思いますぅ」

   まぁ OBさん達にはいつも
    無理をお願いして申し訳ないけど
     何とかお願いするしかないわね
   それと今回はね
    アヤちゃんとユキちゃんのご両親を
     民宿の方にご招待しようかとも思っているのよ

   直接被災地の方だとまだ皆さんが
    ゆっくり出来るだけのスペースが確保出来ないし
   向こうではアヤちゃん達が
    『教室』を開けそうな場所の下見にも行きたいから
     その時間をゆっくり取りたいと思ってね

   事前にのんびりと温泉につかりながら
    サラさんの伯母様ともお話しをして頂ければ
     お互いに安心出来ると思うし
   アヤちゃん達も久し振りに
    親孝行が出来るかなとも思っているのよ

  「先生 さすがですぅ
    私達も大賛成ですからぁ
     アヤちゃん達が親孝行できるような
      『精油』の準備もしておきますぅ
   サラさんと伯母様はわたし達『ナース軍団』が
    『トリートメント』させていただきますしぃ
   もちろん先生もですからお任せくださいね
    忘れてた ガヴィさんにも
     いつもお世話になっていますからぁ
      大サービスしちゃいますぅ」

   そうそう ガヴィさんはまた美味しい『ワイン』と
    『パリ』で食べていた懐かしい『スゥィーツ』を
     空輸して頂けるそうよ
   お願いだから『トリートメント』の前に
    『ワイン』を『ウワバミ』のように呑み尽くして
     くだを巻くことがないようにしてね

  「先生 それでは善は急げで
    さっそく手配を始めますぅ
   民宿のお婆ちゃんもきっと喜んでくださると思いますぅ
    もちろんまるっと貸し切りですからぁ
     みなさんゆっくりくつろいで
      いただけると思いますぅ」

   あとは贅沢を言ってはいけないけど
    当日のお天気が心配よね
     屋根があるとは言うものの
      いいお天気に越したことはないわ

   神様ぁ〜 待ちに待った来日の予定が決まったのよ
    フランス人形の到着を楽しみに待っててくださいね

   お願いねっ