神様ぁ〜! 女性の“母性本能”は時が経っても不滅よ 世の中の忘れた男性諸氏に伝えてくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 キジトラにゃんこの会 9匹め 】
     


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−300》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 きのうは楽しかったですぅ
    お昼前にガヴィさんが到着されたんですけどぉ
     皆さんから一斉に歓声が上がりましたぁ
   初めて会われた方はもちろんですけどぉ
    わたし達でさえ目を疑うほど
     可愛い格好されていたんでビックリしましたぁ
   わたし達がいつもサラさんとガヴィさんを
    『フランス人形』って表現しているのが
     よく理解していただけたみたいですぅ」

   私達はサラさんは女医さんで
    病院での命を預かるキビキビした姿とか
   ガヴィさんは大手航空会社のオフィスで
    髪をまとめて颯爽としたスーツ姿を見ているから
   私服のお二人に会う時は
    すごくギャップを感じるのよね

   それにしても昨日のガヴィさんは
    言葉で表現できないほど可愛かったわね
   素敵なワンピもよく似合っていたし
    全体のコーディネートも素晴らしく可愛かったわ
   あれじゃあそこらへの男性諸氏は
    イチコロでまいってしまうんじゃないの

  「先生 そうなんですぅ
    きのう彼とお話ししている時ガヴィさんが現れたら
   私とのお話は上の空になってしまって
    彼の目はずうっとガヴィさんを
     追っかけているんですぅ
   ちょっと悔しかったから彼のほっぺを
    力いっぱいつねってやりましたぁ」

   ダメよそんな事をしちゃ
    私の旦那様だって昨日のガヴィさんには
     デレッとした顔でしばし見とれていたもの
   それに私達女性陣だってウットリ見とれていたでしょ
    あの可愛らしさは半端じゃないもの
     『ヤキモチ』をやく限界を通り越しているもの

   世の中の男性諸氏があの瞳でじっと見つめられて
    ささやく様なフランス語で話しかけられたら
     どんな事でも答えは『Oui』だと思うわ
   でも不思議なのよね
    サラさんもガヴィさんも
     結婚のお話しはぜんぜん聞こえてこないのよ

   この間『パリ』でサラさんのご両親にお会いした時
    娘がなかなか『Partenaire du mariage』(結婚相手)を
     紹介してくれないって
      少し心配そうにおっしゃっていたのよ

   私余計な心配かも知れないけど
    ここの処アヤちゃんとユキちゃんも
     その様な傾向になって来たでしょ
   『空港』にお迎えに行った時
    サラさんご一行と一緒に颯爽と歩いている
     アヤちゃんとユキちゃんを見た時
   洗練された『パリジェンヌ』になった驚きよりも
    サラさん達の様に仕事に目覚めた二人が思い浮かんで
     ちょっと複雑な気持ちになったのよ

   サラさんの伯母様もアヤちゃん達に
    『パリ』で素敵な人を見つけて
     ずうっとこちらにいて欲しいわって
      おっしゃっていたけど
   『結婚』に関してはサラさんも含めて
    切実な思いを込めておっしゃっていたんだと思うのよ

   今は『結婚』と言っても色々な形が生まれているから
    仕事を辞める必要もないと思うし
   理解のあるパートナーならば女性だからと言って
    家事に縛られることもないと思うのよ

  「先生 今は心ときめく『王子様』が
    自分の周りにいなくなったからだと思いますぅ
   サラさんやガヴィさんに
    世の中の男性諸氏がイチコロになるように
   その逆バージョンとして
    わたし達のハートをキュンとさせる男性がいたら
     間違いなく『結婚』したくなると思いますぅ」

   あなた達の言う通りかも知れないわね
    私の旦那様は学生時代から飛行機が好きで
     危なっかしい事ばかりしていたけど
   その反面生き物にはとっても優しい処があって
    『母性本能』をくすぐられてしまったのよね
   あなた達も『母性本能』全開で 
    彼と末永く幸せになって欲しいわ

   神様ぁ〜 女性の“母性本能”は時が経っても不滅よ
    世の中の忘れた男性諸氏に伝えてくださいね

   お願いねっ