神様ぁ〜! 女性の“超若作り”はお嫌いじゃないでしょ 心と体の若さを保つ秘訣だって言ってくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 ベンガル 】
     


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−302》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    きのう先生がわたし達とのお話しの中で
   『愛情の濃さは血の濃さではない』って
    ボソッと言われたのがスゴイ反響ですぅ

   わたし達のブログをいつも読んでいただいている
    方達からだと思うんですけどぉ
   一度サラッと読んでから何だか引っ掛かったんで
    もう一度読み返してみたら
     意味の深さに驚きましたって方が多かったですぅ

   血が濃いからと言って愛情が深いと思い込んでいたり
    またそれに甘えてないがしろにしてしまったり
   あらためて考えてみると自分の生き様の中で
    忘れていた大事なことを
     思い出させていただきましたって言う方も
      多くみえましたぁ

   あと若い子達からは
    恋愛も含めてこれからの生き方について
     先生と色々お話しをさせて欲しいって言う
      問い合わせも多かったですぅ」

   あらあら それは本当に大変なことになったわね
    あなた達は私のお話をいつも聞いているから
     かなり『抵抗力』が出来ていると思うけど
   皆さんが私の『コンテンポラリー』な生き様を見たら
    ショックでひっくり返ってしまうと思うわよ

  「先生 確かにそれはあると思いますぅ
    わたし達も最初の頃は口をポカァ〜ンと開けて
     聞いていた気がしますぅ

   先生 一つ忘れていましたぁ
    サラさんと先生が
     『超若作りごっこ』をしてるって聞いて
      いつもあと一歩の勇気が持てないので
   ぜひ仲間に入れて欲しいって言われる方も
    たくさんみえましたぁ

   ホントのことを言うと
    わたし達だって先生のマネをしたいと
     思っているんですけどぉ
   サラさんや先生達みたいに
    『スレンダー』な体型じゃないんで
     今ひとつ勇気が持てないのは同じ気持ちですぅ」

   アハハハハッ
    あれはね本当のことを言うと以前サラさんと
     『パリ』の街をぶらついていた時
   私がちょっと悩んでいたことを知っていたんで
    サラさんが私を無理矢理
     若い子のお店に連れて行ってくれたのよ

   そうしたらサラさんが『ワンピ』の試着を始めたんで
    最初は店員さんもまさかって顔をしていたけど
     それがとってもよく似合って可愛かったのよ
   私にも着なさいって言うからイヤイヤ試着していたら
    鏡に映ったサラさんと私の姿が
     妙に初々しくて楽しくなってしまったの

   その内店員さん達が集まってきて
    褒め言葉が飛び交ったものだからついその気になって
     そのまま着て帰ったのよ
   帰り道もサラさんと
    ショーウインドに映る自分達の姿にニンマリしながら
     手をつないでスキップしながら歩いたの
      悩みなんかどっかに行ってしまって楽しかったわ

   辺りが少し暗くなってきてから
    ちょっとオシャレな『カフェバー』に入ったら
   ボーイさんが「未成年の方は・・・」って言いかけてから
    ニコっと笑って席に案内してくれたの
     私達はもうおかしくって大笑いしたわ
   だから『超若作り』はとっても楽しいし
    勇気なんて要らないの
     ちょっとした『勢い』さえあれば誰でも出来るわよ
   
   とは言っても私達の中でガヴィさんは一番年下だから
    さすがに『超若作り』は決まっているわね
   それに私達日本人にはマネの出来ない
    あのお人形さんのようなキュートな瞳と口元には
     不思議なお色気を感じるものね
      ギュッと抱きしめたくなるもの

   今日からサラさん達は『東北路』を楽しんで
    伯母様の希望で『富士山』を眺めたあとで
     『京都』の方に行くみたいね
 
   実はね 伯母様もお年の割に体型はバッチリでしょ
    だから『超若作り』には大賛成みたいで
   サラさんとお揃いのワンピで旅行するみたいなの
    アヤちゃん達からは
     「もう呆れました」ってメールがあったけど
      道中とっても楽しいそうよ
   行く先々でビデオを撮っているみたいだけど
    叔父様が『4人姉妹』の娘達を連れているみたいだって
     苦笑いをしていたけど
      今までにない笑顔をされているそうよ
       『超若作り』バンザイって言うところね

   神様ぁ〜 女性の“超若作り”はお嫌いじゃないでしょ
    心と体の若さを保つ秘訣だって言ってくださいね

   お願いねっ