神様ぁ〜! 今年はまだまだ何か波乱が起きそうよ呆れないでいつも守っていてくださいね!! 



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 三毛猫について語るスレ Part3】
     


   【 昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.10−312》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    あしたサラさん達ご一行が
     『パリ』に帰られるんですけどぉ
   何時の飛行機かって問い合わせメールが
    たくさん届いてますぅ」

   明日はたまたまガヴィさんも
    商用を兼ねて『パリ』へ戻られるそうだから
     道中は心配要らなくなったけど
   これもガヴィさんの心遣いだと思うわ
    何から何までよく気が付かれる方で
     本当に感謝しているわ

   サラさんがナイショよって教えてくれたんだけど
    伯母様が『パリ』に
     帰りたくなくなっちゃったんですって
   今回の旅行ではかなりゆっくり
    各地を見学されたり
     実際に『わび』『さび』を体験されたみたいで
   以前よりますます『日本びいき』になられたそうよ

   それに伯母様が思っていたより温暖な気候なんで
    こちらに住みたいって言い出したそうなの
   ことの発端は京都を散策していた時
    たまたまフランスからやってみえて
     もう5年も日本で暮らしてみえるご夫婦と
      出会われたそうなのよ

   これがまた奇妙なお話しで
    その方達のご出身が叔父様と同じだったんで
     伯母様だけじゃなくて叔父様までもが
      意気投合されたみたい
   お互いに『日本』の魅力についてお話しを始めたら
    その場から動けなくなってしまったんで
     サラさんも困ってしまわれたみたいだけど
   今度日本にやって来たときは
    ぜひそのご夫婦のお宅を訪ねると言うことで
     取り敢えずお話しがまとまったそうよ
   そうしたら伯母様の『日本に住みたい』が
    始まったらしいのよ

   確かに冬の『パリ』の気候に比べたら
    私達が住んでいる地域の冬の気候は
     天国くらいに思えるものね
   それに何と言ってもアヤちゃん達のそばに
    ずっと居られることが嬉しいみたいなの

  「先生 そう言えばサラさんが
    皆さんにお話しされてたんですけどぉ
   今年の『クリスマス会』にもみえて
    できたら日本の『お正月』を
     味わってみたいそうですぅ」

   あらあら また大変なことになりそうね
    あなた達は『フランス』に憧れて
     あちらに行きたくてしょうがないのに
   伯母様達は『日本』が良くて
    こちらに住みたいって言われるのは
     何なんでしょうね

   それだけ『フランス』も『日本』も
    魅力があると言う事だから
   私も1年の半分ずつ住み替えが出来たら嬉しいわ
    でもあなた達は欲張りだから
   『オーストラリア』と『カナダ』にも住みたいでしょ

   『シンガポール』とか『ハワイ』は
    バカンスで行けばいいし
   『パリ』に住んでいれば『ニース』や『モナコ』は
    いつでも行けるものね
   イヤだわこんなこと考えていたら
    私が行きたくなってしまったわ
     旦那様にもっと働いてもらわないとね
   あなた達も彼にもっともっと働いて頂けるように
    サービスしないとダメよ

  「先生 さっそく今夜は
    旦那様にサービスされるんですかぁ」

   私はポッカァ〜ンとしているように見えても
    旦那様には毎日サービスしているのよ

  「ゲッ 先生いまでも毎日ですかぁ
    わたし達でも毎日はちょっとぉ〜」

   あらイヤだ
    あなた達何か勘違いしていない
     だからあなた達は怖いのよ

   そんな事より『認定試験』までもう時間がないわ
    今日も気合いを入れて『授業』を始めるわよ
     あなた達もしっかりフォローをしてね

   神様ぁ〜 今年はまだまだ何か波乱が起きそうよ
    呆れないでいつも守っていてくださいね

   お願いねっ