神様ぁ〜! 若さ溢れる娘達の“ウワバミ”根性を もっとほかのことで役立たせてくださいね!!



    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 三毛猫について語るスレ Part3 】
     



   【 一昨年3月の地震で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.11−6》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    きょうも天気予報では日中でも4℃までしか
     上がらないって言ってましたぁ
   『ビール』を冷やすにはちょうどいいんですけどぉ
    お肌が乾燥しきってしまって
     『フリーズドライ』ですぅ」

   何をまた朝から訳の分からないことを言ってるの
    お願いだからその「大変ですぅ」を
     やめてくれないかしら
   もう昨日から『寒』に入ってしまったんだから
    寒くても当然でしょ
     それより今日もお婆ちゃん達のお肌のケアを
      十分にしてあげてね

  「先生 それは大丈夫ですぅ
    きのうはアヤちゃん達の未来の生徒さん達が
     こちらに遊びに来てくださったんで
   皆さんで『乾燥肌』用の『入浴剤』を作りましたぁ
    未来の生徒さん達の中にはかなり『アロマ』に
     詳しそうな方がみえたんですけどぉ
   やはり我流的なところが目立ったんで
    わたし達が手ほどきする一つ一つに
     真剣にうなずいてましたぁ」

   お婆ちゃん達に『保湿クリーム』のタイプもいいけど
    『入浴剤』にするとお爺ちゃんも一緒に
     全身のケアが出来るからいいわね
   今朝はお婆ちゃん達もお肌のかゆみが治まって
    よく寝られたと喜ばれていたわよ
     毎日じゃなくてもいいから
      『入浴剤』を使っていただけるといいわね

  「先生 そう言えばガヴィさんから
    メールを頂いてたんですけどぉ
   きょうはサラさんの伯母様の家で
    『Épiphanie』(エビファニー)のパーティを
     するそうですぅ
   やっぱりわたし達とは違って
    『キリスト』さまが優先みたいですぅ
   でも美味しそうな
    『Galette des Rois』(ガレット・デ・ロワ)は
   『パリ』の有名なお店のものが用意してあるみたいで
    伯母様のご親戚の子供さん達が招待されていて
     『ディナー』のあとでいただくそうですぅ」

   伯母様もずいぶん変わられて
    ご親戚の子供さん達も
     喜んで集まるようになったみたいね
   サラさんは喜んでみえるでしょうし
    一番喜ぶのは『fève』(フェーブ)が入っていた
     子供さんじゃないかしら
   もし外れても何かしらのプレゼントは頂けるから
    子供達にとっては長い『クリスマス』よね

  「先生 それでぇ
    わたし達があんまり羨ましいって
     いつもギャアギャア言ってるんでぇ
   ガヴィさんが来週日本支社に戻ってみえる時に
    それと同じ『パリ』のお店で買った
     『Galette des Rois』を『教室』まで
      届けていただけるそうですぅ」

   知らないわよ
    あなた達がいつも飢えた
     『ウワバミ』みたいな事ばかり言ってるから
   それを見かねてガヴィさんが
    気を遣ってくださるんじゃない
     私もう恥ずかしくなってしまうわ
   でも久し振りに本物の『Galette des Rois』が
    食べられるなんて正直言うと嬉しいわ
     あなた達の『ウワバミ』根性に
      感謝しないといけないのかしらね

   じゃあ『教室』に届いたら
    『王様ゲーム』と言う訳にはいかないけど
   美味しい『ハーブティ』でも頂きながら
    ささやかなパーティでもしましょうか
   『教室』に男性は『ポン太』と『メイ』しかいないし
    それも『オカマ』ちゃんだしね

  「先生 それだったら旦那様をお招きしましょう
    最近とっても元気がなさそうなんでぇ
     スッゴク心配なんですぅ」

   いろいろ心配してくれて嬉しいわ
    でも旦那様のことは構わないでちょうだい
   あなた達に『キス』でもされたら
    もっと落ち込んでしまって
     二度と這い上がれなくなってしまうわ

   さぁ 今日はとってもお外が寒いから
    お部屋の中を少しでも暖かくして
   お婆ちゃん達のお肌のケアをしっかりしましょ
    あなた達の有り余るエネルギーは
     『福島』で全部発散して帰りましょ

   神様ぁ〜 若さ溢れる娘達の“ウワバミ”根性を
    もっとほかのことで役立たせてくださいね

   お願いねっ