神様ぁ〜! 今年こそ“娘達の願い”を叶えてあげてね 今こそ“女子力UP”が決め手なの!!




    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 鈴声 アビシニアン 9頭目 ぷるにゃん 】            



   【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.11−177》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    けさもなんだかジメッとしてスッキリしませぇ〜ん
   もう雨が降ってたとこもあったみたいですけどぉ
    ここも今にも降りそうな雨風が吹いてますぅ」

   そうね今にも降り出しそうな雲で
    辺りもちょっと薄暗いような気もするわね
   お天気予報だと午前中の降水確率は60%で
    お昼以降は80%だって言ってたから
     まず今日は雨になると思うわ

   それよりも九州とか近畿は大雨が降るって言ってたから
    そちらの方が心配よね
     崖崩れで亡くなった方もみえるって
      ニュースも流れていたから
       これからもっと気を付けなければいけないわね

  「先生 わたし達も全国のOBさん達とか
    お友達と連絡を取りながら情報を集めてますぅ
   わたし達ではなにも出来ないんですけどぉ
    無事な声が聞かれただけでもホッとしますぅ」

   そうね 私達だけではどうにもならないこともあるけど
    みなさんで声を掛け合っていれば
     何かの役に立つかも知れないわね
   OBさん達もそれぞれに情報網を駆使して
    連絡を取り合われているみたいだから
     私達もお役に立てるように心掛けていましょうね

  「先生 お話の途中なんですけどぉ
    きのうお話しされていた先生のお友達は
     もう『ワイハー』から帰ってみえたんですかぁ」

   そうそう 昨日メールがあってね
    昨日飛行機に乗ったみたいだから
     今日の夕方早く日本に到着されると思うわよ
   食べられるものかどうかは聞いてないけど
    あなた達にもお土産があるそうだから
     楽しみに待ってるといいわ

  「先生 別に食べ物じゃなくてもいいですぅ
    わたし達ものすごい食いしん坊に聞こえますからぁ
     恥ずかしくなってしまいますぅ

   この間カナダを旅行された先生のお友達からは
    わたし達がもうすぐ結婚するからって
   先生が大好きなブタさんの置物をいただきましたぁ
    『カナダ』も『フランス』系なんでぇ
     置物もとっても『セクシィ』でしたぁ」

   私の大好きな『ブタさんグッズ』は
    海外では『幸せの象徴』になっているのよ
   特にあなた達が頂いたブタさんには
    小さな赤ちゃんがたくさん付いてたでしょ
     お嫁に行くときに一緒に持って行けばいいわ

  「先生 寝そべったブタさんのお母さんと
    目が合ってしまったとき
   わたし達より色気があってドキッとしてしまいましたぁ
    とてもあんな色気はだせませぇ〜ん」

   今からそんなに心配しなくても大丈夫よ
    あなた達が結婚する頃になれば誰でも
   女性ホルモンの分泌も増えるし活性化するから
    お肌も綺麗になってくるし
     あなた達の自慢のバストも
      より魅力的になってくると思うわよ
       今年こそビシッと決めないとね

  「先生 そうなんですけどぉ
    いろいろクリアしないといけないことがあって
     大変なんですぅ」

   あらあら もう『マリッジブルー』なんて
    言ってる場合じゃないでしょ
   私の時だって本当のことを言うとね
    全部が順調に片付いてからじゃなかったし
   そんなことを言ってたら今頃は
    『行かず後家』の
     『独居老人』になっていたかも知れないわ

   まぁ ある程度こうと決めたら
    あとはその時の勢いでやってしまえばいいのよ
   もし問題があっても
    それが結婚してからでも出来そうなことなら
     あとにしても大丈夫だと思うわよ

  「先生 きようはかなり大胆発言だと思うんですけどぉ
    たまたま旦那様が
     とってもいい方だったからじゃないですかぁ」

   あなた達としては何を弱気なことを
    あなた達の未来の旦那様は
     私の旦那様の若い頃によく似てるし
   旦那様の背中を見ながらお仕事しているから
    もっとあなた達のことを理解していると思うわよ
     若いしたくましいし羨ましいくらいよ

  「先生 今日は先生の目が怖いですぅ
    もう『マリッジブルー』なんか
     ぶっ飛んでいきましたぁ」

   神様ぁ〜 今年こそ“娘達の願い”を叶えてあげてね
    今こそ“女子力UP”が決め手なの

   お願いねっ