神様ぁ〜! “赤ちゃん”ラッシュになるかも “幸せ願う女性”を見守ってくださいね!!




    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 幸運 黒猫を語るスレ19福招 】            



   【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.11−184》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    きのう先生が『ワイハー』行きを諦めたって
     おっしゃったじゃないですかぁ
   そうしたらOBさん達が何とかならないんですかって
    たくさんの問い合わせをいただいてますぅ」

   そう言われてもね
    ガッカリしているのはあなた達だけでも
     OBさん達だけでもないみたいよ
   勧進元のサラさんが
    一番ガッカリされてるんじゃないのかしら
   
   ここのところ『パリ』はお天気が優れなかったし
    ガヴィさんと『カンヌ』に行かれたときも
     お天気がダメで中途半端だったでしょ
   それに私達が『認定試験』のなんやかやで
    日本に来ることさえ出来なかったから
     あなた達とお話しも出来ずに寂しかったみたいね
      メールに切々とそれらしいことが
       書かれていたわ

   それとここだけのお話しなんだけどね
    あなた達が今年『ゴールイン』するってことで
   サラさんもガヴィさんも口には出されないけど
    かなり『結婚』を意識しているみたいよ

  「先生 わたし達みたいなちょっと足りない女性でも
    『ゴールイン』できるんですからぁ
   サラさんやガヴィさん達みたいに
    『フランス人形』を絵に描いたような美貌と
     『社会的な地位』のある女性なら
      ぜんぜんお相手には困らないと思ってましたぁ

   悪意はないにしても
    彼がサラさんやガヴィさんを見るまなざしは
   デレェ〜ッとしちゃって
    ホントに男の人ってやんなっちゃいましたぁ
   フランスにだってサラさん達を
    ガチッと捕まえる男性がいると思うんですけどぉ」

   そこが男と女の不思議なところなのよね
    ほら 去年だって『パリ』の街を歩いていたとき
     あなた達だってよく言ってたことがあるでしょ
   映画に出られそうな格好いいフランス男性が
    私達が同ひいき目に見ても
     う〜〜〜んって首をかしげそうな
      東洋人女性と歩いてるのを見かけたとき
       あなた達はがぜん自信を持ったじゃない

   私達日本人から見れば
    絵に描いたような歩く『フランス人形』でも
   フランス人男性から見たら
    『黒髪』で神秘的な『黒い瞳』をした
     ふっくらした女性がよく見えるんじゃないかしら
   よく例えられるように『ギリシャ彫刻』の女性のようにね
    あなた達ならぴったりの条件なのにね

  「先生 そこんとこ意味がよく分かりませぇ〜ん
    彼からはよく 君は僕の『ヴィーナス』だよって
     言われたことはありますけどぉ」

   それともう一つここだけのお話しなんだけどね
    サラさんからの昨夜のメールには
   あなた達に『赤ちゃん』ができたら
    私も子供だけは先に作っておこうかしらって
     ちょっと過激な発言が書いてあったのよ

   サラさんはとっても日本びいきだから
    いつも日本のニュースには目を通されていてね
   ご多分に漏れずある有名女性スケーターの
    『出産告白記事』に目がとまったそうよ

   サラさんはお父様譲りのお医者様の血を受け継いで
    女医さんとして多忙な毎日を過ごされているでしょ
   だから日常『女性の幸せ』を忘れがちじゃないのかしら
    でも幸せそうなあなた達を見ていると
     気持ちが揺らいできたのかしらね

   ガヴィさんと『カンヌ』に出かけたときお天気が悪くて
    ホテルに閉じ込められてしまったそうなんだけど
   その時いろいろ『本音トーク』をされたみたいで
    『結婚』の話より先に『子供』の話題が出たみたい
   相手の顔を見てしまうと尾を引くといけないから
    『精子バンク』がいいんじゃないかとか
     かなり過激な発言も出たみたいなの

   でもそれだと血が通っていないみたいでイヤだから
    やっぱり諦めたみたいでね
   昨日の『出産告白記事』は
    改めて心のどこかに響いたみたいなの
   少なくとも血が通っているし多少未来に望みもあるし
    一番大事な『女性の幸せ』を感じられるしね

  「先生 ホントはわたし達もあの『記事』をみて
    『お式』は後回しになってもいいから
     先に『赤ちゃん』が欲しいなって思いましたぁ」

   まぁ 世の中では『賛否両論』あるとは思うけど
    私個人の気持ちをお話しするなら
     否定的な意見は持っていないのよ

   経緯はよく分からないけど名声があるだけに
    ご本人は相当悩まれたと思うのよ
   ただね 安易に『堕胎』を選ばずに
    それも未婚で『出産』を決意された勇気には
     一女性として拍手を送りたいわ

   外野で否定的なことをおっしゃる方がみえたとしても
    もし『罪』があるとしたらご本人が正面切って
     受け入れられることだし
   ご本人が『女性の幸せ』を感じて選択されたのなら
    素直に『祝福』を送っていいと思うのよ
     あなた達と同じようにね

   神様ぁ〜 “赤ちゃん”ラッシュになるかも
    “幸せ願う女性”を見守ってくださいね

   お願いねっ