神様ぁ〜! 週末は“民宿”に美女が集まるのよ “ゲリラ”はお休みにしてくださいね!!





    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 短足も マンチカン3匹目 長足も 】            



   【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.11−208》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    きのうわたし達の『教室ブログ』を読まれた
     OBさん達から問い合わせが殺到していますぅ
   「先生のお宅に柿の木なんてありましたか」とかぁ
    「お泊まりさせていただけるんですか」ってのが
      ほとんどでしたけどぉ
   みなさん最後に『あっかんべぇ』マークが付いていてぇ
    狙いは同じところだと思いますぅ」

   あれは例えでお話ししただけで
    元々『隣の芝生は青い』をもじって
     皆さん色々な使い方をされるでしょ
   それにしても皆さんは想像力がたくましいのね
    つくづく感心してしまうわ

  「先生 それよりもホントに大変だったのは
    きのうお昼前ぜんぜん予告なしに
     サラさんが『教室』に現れたんでぇ
   それを聞きつけた生徒さんやOBさん達で
    お昼からは大混雑になっちゃいましたぁ」

   今は情報の伝わり方が早いのね
    確かに今日の夜からはいつもの『民宿』で
   福島のお婆ちゃん達をお招きして
    私達も『懇親会』をさせて頂くんだけど
     昨日サラさんの突然の訪問は私も驚いたわ

   さすがにガヴィさんは日本に帰ってから
    オフィスに向かわれたみたいなんだけど
     サラさんは独りぼっちになっちゃったみたいなの
   昨日はすぐ近くまでガヴィさんに
    送って来て頂いたみたいなんだけど
     一人でランチするのも寂しいんで
   結局『教室』まで散歩がてら
    歩いていらっしゃったみたいなのよ
   一声掛けていただければお迎えに行ったんだけどね

  「先生 いま思うんですけどぉ
    よくあの格好でここまで歩いてみえたと思って
     驚いちゃいますぅ
   あの可愛らしさであの『超若作り』ですよぉ
    日本はほかの国より多少治安がいいからと言っても
   『繁華街』を歩いていたら補導されてしまいますぅ」

   まぁ いくら夏休みだからと言って
    『補導』はないでしょうけど
     ひょっとしたらアイドルの『スカウト』なんかが
      寄ってくるかも知れないわね
   でも本当は『パリ』の名のある病院の
    『女医』さんだって聞いたらどんな顔をするのかしら
     笑っちゃうわね

  「先生 ところできょうの予定なんですけどぉ
    お昼過ぎにバスが2台お迎えに来てくれるそうですぅ
   わたし達はいつもの『お食事処』で
    ちょっと早めに『ランチ』をいただいてぇ
   『教室』に集合してくださる皆さんの案内をしますぅ
    もちろん『ランチ』の数は予約でお願いした分以上に
     十分用意してくださっているんでぇ
      バスの出発の時間までは
       ゆっくりしていただけると思いますぅ」

   もう今までに何度か経験しているから
    あなた達も慣れたものね
     お陰様でとっても助かるわ

   実はね サラさんは今『常宿』のホテルに
    ほかの荷物を取りに行かれたんだけど
   昨晩はあなた達とお別れしてから
    『常宿』に戻っても独りぼっちなんで
     私のお家に『お泊まり』されてたのよ

  「先生 エェェェェェッ
    よくそんな恐ろしいことを
     それで 何もなかったんですかぁ」

   何をいつまでもおバカなことを言ってるの
    なにも起きる訳がないじゃない
   一番喜んだのは『ポン太』と『メイ』ちゃん達みたいで
    家の中じゅうサラさんの後を追って
     寝るときもサラさんと一緒の客間で
      寝ていたんじゃないかしら
   だからサラさんの方がしたたかな『ネコ』に
    狙われたんじゃないかしらね

   あっそうそう 折角だったし時間もあったんで
    サラさんの『ハワイ』で傷めたお肌の
     『全身トリートメント』をして差し上げたのよ
   私達の肌と違って露出していた部分が
    ちょっと赤みを帯びているだけで
     全身透き通るような白さを保っているから
      羨ましいわね

   あれほど『ワイン』を飲んでも
    表情一つ変わらないサラさんが
   『トリートメント』を始めて間もなく
    寝息を立て始めて本気モードで寝てしまったのよ
     やはりかなり疲れもあったんでしょうね

   『ポン太』も『メイ』ちゃんも
    『オイルの香り』に癒されてか
     となりで大きなイビキをかきながら
      あられもない格好で寝ていたわよ

   じゃあそろそろ『民宿』に出掛ける準備をしましょうか
    あなた達ももう一がんばりお願いね
     続きのお話しは『民宿』でね・・・

   神様ぁ〜 週末は“民宿”に美女が集まるのよ
    “ゲリラ”はお休みにしてくださいね

   お願いねっ