神様ぁ〜! 私のホントの“恋心”はお見通しでしょ でもこれは旦那様には“ヒミツ”にしてね!!




    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 幸運 黒猫を語るスレ19 福招 】            



   【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.11−224》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    けさの天気予報で
     きょうも36℃まで上がるって言ってましたぁ
   きのうは『福島』にいて暑いなぁって
    思ってたんですけどぉ
     こちらはナント38℃もあったみたいですぅ
   それに夜になっても30℃を下回らなかったみたいで
    これは史上初だって言ってましたぁ」

   昨夜は本当に暑かったわね
    『福島』のお婆ちゃん達のところでさえ
     35℃を超す『猛暑日』だったし
   夜遅くお家へ着いて『バス』を降りようとしたとき
    ムッとして地面からの『輻射熱』で
     いっぺんに汗が吹きだしてきたもの
   外が暗いだけで日中の気温と変わらないんだもの
    昨夜『花火』を見に行かれた方達は
     大変な思いをされたと思うわ

  「先生 そうなんですよぉ
    わたし達は帰りの涼しい『バス』の中で
     『爆睡』していたんで体は大丈夫なんですけどぉ
   バスから降りた途端に全身から汗が吹きだして
    雨に濡れたみたいにビショビショになったんで
     お家に入ったらそのまま素っ裸になって
      お風呂に飛び込んじゃいましたぁ
   そうしたらあとでお母さんとお婆ちゃんに
    「お嫁に行く前の女の子がナント恥ずかしい格好で
      お家の中を走りまくってるの」って
       こっぴどく叱られちゃいましたぁ」

   あらあら それじゃあ『壇密』さんよりも
    酷いんじゃないのかしら
     そりゃあ 叱られて当然だと思うわ
   いくらあなたでも大事な彼の前では
    そんなことは出来ないでしょ

  「先生 『壇密』さんってあの『壇密』さんですかぁ
    とうとう人前とかで
     スッポンポンになっちゃったんですかぁ」

   さすがにそこまではしなかったみたいだけど
    プロ野球の『始球式』でワンピを脱いでしまって
     なんと『スクール水着』姿になってしまったみたいよ
   そうしたらお婆さまが『球場』で観戦されていたみたいで
    あとでかなり叱られたみたい
   あのセクシーな出で立ちで
    しかも男性諸氏が憧れの『スクール水着』でしょ
     観客は喜んだみたいだけど
      試合そのものは荒れたみたいよ
       まぁ これは余談だけどね

  「先生 わたし達は彼の前ではとっても『寡黙』で
    『貞淑』な妻を演じてますからぁ
     そんなことは絶対にしないと思いますぅ」

   あらあら あなた達は演じているだけなの
    じゃあ本性はどんなのか彼に言いつけてやろうかしら
   衝撃 イヤ『笑撃』な彼の顔が目に浮かぶわ
    あなた達の本性を知ったら
     ひっくり返ってしまうかも知れないわよ

  「先生 お お お代官様ぁ〜〜っ
    それだけはご勘弁くだせぇ〜〜〜
   今までの演技が全て水の泡ですぅ〜ってのはウソでぇ
    もうほとんどがバレてますぅ

   ホントは彼とお付き合いしていて
    演技したことなんてほとんどないんですぅ
   以前先生の『恋愛講座』で教えていただいたみたいに
    『壇密』さんじゃないですけどぉ
   もう少しセクシーに振る舞えたら
    彼も喜んでくれたかも知れないんですけどぉ
     彼から『求婚』されたときに
      ハッキリ言われちゃったんですぅ
   実は先生や旦那様から
    色々わたしの『武勇伝』を聞いていたけど
     そう言う素朴でウソ偽りがなく
      こどもみたいに純真なところに惹かれたから
       決心がついたって
        だからもうバレバレなんですぅ」

   それなら良かったんじゃないの
    それが一番長続きする方法だと思うわ
     少なくとも旦那様には
      ウソ偽りがあってはいけないと思うのよ
   人間って面白いものでね
    あなた達がそう言う態度でいると
     旦那様が『おイタ』しそうになった時でもね
   あなた達のお顔がハッと浮かんできて
    そんな気持ちはサッと覚めてしまうんだそうよ

  「先生 なんでそんなことがハッキリ分かるんですかぁ
    わたしに飽きてそんなことされたら困りますぅ」

   これはね私の旦那様の『生証言』なのよ
    よくマニキュアをした胸の大きな『ネコ』さん達に
     言い寄られるそうなんだけど
   いい雰囲気になったところで私の顔がちらつくから
    それでいっぺんに覚めてしまうそうなんですって
   旦那様にはいつでもウソ偽りのない態度が
    一番いい『お薬』なんですってよ
     もちろん婆やからの受け売りだけどね

   神様ぁ〜 私のホントの“恋心”はお見通しでしょ
    でもこれは旦那様には“ヒミツ”にしてね

   お願いねっ