神様ぁ〜! もう一度“パリ”の想い出の場所で “映画”のような“結婚式”を挙げさせてね!!




    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 猫との暮らし…プライスレス5 】            



   【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.11−294》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    けさ起きたときはとっても肌寒かったんですけどぉ
   日中はきのうより7℃も高くなるそうですぅ
    でもきのうまでは『福島』にいたんでぇ
     ちょっとピンと来ませんけどぉ・・・」

   とは言っても23℃くらいまでしか上がらないから
    昨日はよほど肌寒かったんでしょうね
   アッと言う間にこんな季節になってしまったのかしら
    まぁ 『富士山』の初冠雪が観測されたくらいだから
     分からないでもないけどね

   そうそう 昨日はお話の途中になってしまったんだけど
    あなた達の『ハネムーン』はサラさんに段取りを
     お願いしてるって本当なの
      だからサラさんから何度もあなた達の
       『お式』の予定を尋ねてきてるのね

   サラさんのお話では『パリ』は今20℃前後だけど
    日によって寒暖の差がかなり激しいそうよ
   それにあなた達が行きたがっている『南フランス』でも
    想像してたより気温は低めで
     『パリ』とあまり変わらないんですってよ
      今年のあの暑さがウソみたいだって
       おっしゃってたわ
   だから余り遅くなると例年より寒くなりそうだって
    心配もされてたわよ

  「先生 間違いなく『結婚式』だけは
    早く済ませたいんですけどぉ
     『ハネムーン』は少しくらい遅くなっても
      大丈夫ですぅ
   それに今年秋の『インストラクター資格』を受験した
    生徒さん達の『二次認定試験』がもう間近なんでぇ
     なかなか落ち着いていられないんですぅ」

   あらあらゴメンなさいね
    あなた達の人生で一番大事な時に
     私の『教室』のことで迷惑は掛けられないわ
   今回は受験する生徒さん達の数が少ないから
    私だけでも大丈夫なのよ
     だからあなた達のことに
      専念して悔いが残らないようにして欲しいわ

  「先生 もちろん『結婚』についてはマジなんですけどぉ
    『ハネムーン』の長期休暇については
     彼もわたしもお仕事を持ってますんでぇ
      一番都合のよいときに決めたいんですぅ

   彼とわたしの気持ちをサラさんには正直にお話しして
    『プラン』をお願いしてありますんでぇ
   そこら辺のところはご理解いただいてると思いますぅ

   でぇ さっき『インストラクター資格』を受験される
    生徒さん達のお話しをしたんですけどぉ
   実はわたし達が『幸運の女神』みたいに思われててぇ
    メチャメチャ頼りにされちゃってるんですぅ

   まぁ それはいいんですけどぉ
    もし今度の『二次認定試験』に合格して
     文字通り『国内認定』がいただけるとぉ
   『パリ』での『海外研修』に行くじゃないですかぁ
    だからそれに便乗してもいいかなって
     思ってるんですぅ」

   エェェェェェッ
    ひょっとしたらあなた達
   『パリ』までの『エアー』は『講師』として
    『教室』の経費でまかなおうと考えてるのかしら
   何もそんなことまでしなくたって
    『結婚』のお祝いでプレゼントする予定だから
     『海外研修』に無理に合わせなくたっていいのよ
   もしもの時はガヴィさんにお願いすれば
    かなりキツイスケジュールでも
     何とかしてくださることは知ってるでしょ
      
   あなた達の一番都合がいいときにしたらいいのよ
    これから先何度も『お式』をするつもりなら別だけど
     一度でよければ慎重に考えてね
      私達のことは心配しなくても大丈夫よ

  「先生 それは心配してないんですけどぉ
    実は『サプライズ』があるんですぅ
   これはサラさんの提案なんですけどぉ
    わたしが『お式』は日本で
     簡単に済ませたいってお話ししたら
   ぜひサラさん達もわたしの
    『ウエディング』姿を見たいから
   『ハネムーン』でフランスに来たとき
    どこかの『ホテル』で『プチ結婚式』と
     『披露宴パーティ』をしたらって
      勧めてくださったんですぅ
   それで先生達をお誘いしようかと思ってぇ・・・」

   さすがにサラさんね
    日本で『結婚式』を挙げて
     フランスで『披露宴パーティ』だなんて
      とっても素敵じゃない
       私も便乗してもう一度フランスで
        『結婚式』をしようかしら

   神様ぁ〜 もう一度“パリ”の想い出の場所で
    “映画”のような“結婚式”を挙げさせてね

   お願いねっ