神様ぁ〜! 今日だけは掛け値なしでお祝いしましょ 生徒さんの“花嫁姿”を祝福してあげてね!!




    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 大きい シャルトリューを語るスレ やさしい 】            



   【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.11−327》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    きのう念のためもう一度『ウェディングドレス』を
     合わせてみたんですけどぉ
      背中のチャックが上がらないんですぅ
   ほんのこの間一番シルエットが綺麗になるように
    ところどころトリミングをしていただいてぇ
   その時はまだ十分ご飯が食べられるくらい
    余裕があったんですけどぉ
     ビックリしちゃいましたぁ」

   ホラごらんなさい
    だから口が酸っぱくなるほど呑み過ぎ食べ過ぎには
     気を付けないとダメよって言っておいたのに
      せっかくの本番に『プレスハム』では
       台無しじゃないの

  「先生 でぇ きのうは『Bachelorette party』どころの
    騒ぎじゃなくってぇ
     仲間にも手伝ってもらって
      究極の『トリートメント』をしたり
   何度もお風呂に入ったりして
    とにかく絞れるだけ絞りましたぁ」

   それじゃあまるで
    ボクシングか何かの選手みたいじゃないの
   あれだけ皆さんからのお祝いだって
    入れ替わり立ち替わりお食事か何かに誘われてれば
     当然の結果よ
   これまでの全部が『Bachelorette party』だったみたいね
    あなたがお調子に乗って
     だんだんプクプク太っていくのを見て
      陰で皆さん楽しまれていたのよ

  「先生 それって酷いと思いませんかぁ
    わたしだってせっかく誘っていただいて
     断りにくかったんですからぁ・・・」

   それが『Bachelorette party』なのよ
    それだけ皆さんから祝福を受けた裏返しなんだから
     むしろ感謝しないとね
   海外ではとてもここに文字では書けないようなことを
    されるんですってよ
     昨日お話ししてたみたいに
      ベロンベロンに酔わされるくらい序の口でね

   物事は考えようじゃないの
    あなたはこんなに大勢の仲間から祝福されて
   それに今の若者としては珍しいほど『堅実』で
    『働き者』でその上また『イケメン』だって
     三拍子揃った彼と『ゴールイン』するんですもの
      少々手荒い祝福を受けたって
       その何倍も幸せになれるのよ

   世の中にはその逆に『マリッジブルー』で
    激ヤセの『花嫁』さんだって結構みえるのよ
     お母様と一緒に並んだとき
      『花嫁』さんが年上に見えるくらいだもの
   サラさんもおっしゃってみえたわ
    フランスでは『ブタ』さんは幸せのシンボルなのよ
     あなた達を見ていると
      本当に幸せな気分になれるってね

  「先生 それってなんか不思議な気分ですぅ
    そうやって皆さんに思っていただければ
     嬉しい気もするんですけどぉ
   『ウェディングドレス』のシルエットには
    かなり気合いを入れてたんですぅ・・・

   そりゃあ分かりますよ
    たしかに先生は『世界のブタ』さんを
     コレクションされていて
   いつも『ブタ』さんは幸せのシンボルだって
    わたし達にもおっしゃってますけどぉ

   それと特にフランス系の『ブタ』さんは
    とっても『セクシィ』で可愛いって
   カナダの『ブタ』さんなんか最高にセクシィで
    目が合うとお顔が赤くなってしまうほどなのは
     分かっているんですけどぉ

   先生はいいですよぉ
    どれだけ召し上がって呑まれても
     ぜんぜん太らない体質だから羨ましいですぅ」

   なにをさっきからブツブツ言ってるの
    今のあなただから皆さんが祝福されてるんでしょ
   あなた達は独特の『天性のモノ』を持っていてね
    それに私達がいつも癒されているのよ
     だから『ナース』は天職だと思っているわ

   さぁ 今日は一日お天気も良さそうだし
    もうそろそろご招待したお客様達も
     会場に集まりかけてみえるんじゃないかしら
      早く支度しないといけないわよ

   あなたがグズグズして
    この素敵な『ウェディングドレス』を着ないのなら
     『パンダ』さんより先に私が着てしまうわよ
      あなたの彼となら悪くないものね

  「先生 いつも『天は二物を与えず』って
    おっしゃってるじゃないですかぁ
     総取りしたらいけないと思いますぅ」

   あんまりあなたがグズグズしているから
    冗談を言っただけよ
     早くしないとメイクさんも困られてるでしょ
   『馬子にも衣装』って言うでしょ
    『ウェディングドレス』姿も決まってるわ

  「先生 この『ウェディングドレス』を試着したとき
    わたしの実のお婆ちゃんにも言われたんですぅ
     やっぱり『孫にも衣装』だねって
      ちょっとお婆ちゃんの目が
       ウルウルしてましたぁ」

   ウウゥン そう言われてしまうと
    お婆ちゃんの手前
     突っ込みが入れにくくなってしまったけど
      『孫』ではなくて『馬子』なのよ
   まぁ 今日はおめでたい日だから
    拘らないでおくけどね

   それにしても『衣装』が整ったら
    羨ましいほど美しくなったわよ
     さぁ 『花嫁』さんのお出ましよ

   神様ぁ〜 今日だけは掛け値なしでお祝いしましょ
    生徒さんの“花嫁姿”を祝福してあげてね

   お願いねっ