神様ぁ〜! 明日は噂の“フランス三姉妹”が合流よ 久し振りに“目の保養”を楽しんでくださいね!!





    ♡猫さん達の可愛い日替わり画像♡【 猫との暮らし…プライスレス5 】            



   【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
         心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
  今日から読んで頂ける方の為にも
   少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりなんだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.11−354》
  【普段は結構おしゃべりでも
    お相手の前では超寡黙】

  「先生 大変ですぅ
    けさは目が覚めたら窓の外は
     ドピーカンかと思ってましたけどぉ
   ナントまだ雨が降ってましたしぃ
    なんだか変な雲で冷たい風が吹いてそうでしたぁ
     フランスの『晴れ女』パワーで
      変な雲は吹き飛ばして欲しいですぅ」

   そんなに心配しなくても大丈夫よ
    サラさん達が日本に着く頃は
     きっといいお天気になってると思うわ
      それこそが『晴れ女』パワーなのよ

  「先生 そう言えばそうですよねぇ
    先生も本番直前までドシャ降りでも
     一歩お外に出た途端に雨が上がるとかぁ
   目的地に到着する直前まで雨が降っていても
    車が到着したとたんに晴れたってことも
     よくありましたぁ」

   そうそう そんなものなのよ
    なんだか自分でも不思議なんだけどね
   まぁ 『時差』があるから日本時間でお話しすると
    ちょっとイメージがズレるかも知れないけど
   今日はサラさんも目が覚めたら忙しくなると思うわよ
    今年最後のお仕事を終えたら
     『CDG空港』に走らなければいけないからね

   今年は6月『ハワイ』にご一緒したとき
    長期休暇を取られた以外
     あまりお休みを取られなかったそうなのよ
   そうそう 夏休みもその前の年は
    『シンガポール』でご一緒したけど
     今年はガヴィさんと二人旅をされたみたいね

   『カンヌ』だったかしら
    ホテルでガヴィさんと一緒にはしゃいでいる動画を
     送って頂いたけど
   あとでその時の様子をうかがったら
    かなり本音トークで『恋ばな』の華が咲いたみたいよ
     お相手が誰とは具体的なお名前は
      まだ教えてくださらなかったけどね

  「先生 じゃあこんど『民宿』の大きなお風呂で
    一緒に湯船につかりながら
     お相手はどこのどんな方か聞いてみますぅ」

   それもいいけどあなた達
    返り討ちにあわないでよ
   サラさんは同姓だからと言うだけじゃなくて
    『女医』さんでかつ頭がいいから
     あなた達にズバッと切り込んでくるわよ

   とくにあなた達は結婚したばかりだから
    サラさんもガヴィさんも『新婚生活ばな』には
     興味津々でしょうからね
   もちろん医学的な部分でも
    ちょっとお茶目な部分からでも
     核心に迫った質問攻めに合うかも知れないからね

  「先生 そうなんですよぉ
    ずいぶん前に初めてサラさんとかガヴィさんと
     ご一緒にお風呂したとき
      突然湯船の中をスイ〜ッと近付いてきて
       オッパイをガバッとつかまれたんですぅ

   エェェェェェッ
    と思っていたら『マンモ』の検査みたいに
     ていねいに『触診』してくださったんですぅ
   でぇ ちょっとイタズラっぽく笑いながら
    「異常なしよ キレイに成長してるわ」って
     おっしゃったんですぅ
   まぁ 突然のことでちょっと恥ずかしいやら
    気持ちいいやらで・・・」

   なにをおバカなことを言ってるの
    サラさんはとっても優秀な『女医』さんなのよ
   だからあなた達はタダで診て頂けたんだから
    よかったじゃないの
 
   でも実はね あとでちょっとそのお話を
    サラさんからうかがったことがあるんだけど
   あなた達があの頃急に『胸』が豊かになってきたんで
    最初は整形じゃないかと思われたそうよ

   それが気になっていたところで
    『触診』するチャンスがあったんで
   本物だって分かってからは『乳腺』周りから
    脇の下の『リンパ節』まで
     入念に調べてくださったそうなのよ
   本当はね ちょっとお茶目心と羨ましさも手伝って
    特に念入りになったって舌を出されてたわ

  「先生 サラさんもガヴィさんもあの身長で
    あのフランス人形みたいな容姿じゃないですかぁ
   オッパイだって大きくはないけど
    ホントに絵に描いたようにメチャキレイですぅ
     羨ましいのはわたし達の方ですぅ

   そう言えば先生もサラさんやガヴィさんと
    背格好が似てますからぁ
     街中を歩いている後ろ姿はまるで『同級生』か
      『三姉妹』に見えちゃいますぅ」

   ちょっと待ったぁ
    何で『後ろ姿』なのよ 失礼しちゃうわ
   でも不思議なことに私達3人とも167cmで同じなのよ
    『スリーサイズ』もほとんど同じで
     私だけあなた達と一緒に『バストケア』したから
      ちょっとだけ勝ってるんだけどね
       だから私も湯船の中で
        しっかり『触診』された口だけどね

   確かにこのスレンダーなボディが
    三人揃って10cm以上のヒールで歩いたら
     ちょっとした『壁』が出来てしまうわね
   でね 三人ともお仕事では『髪』を束ねているけど
    この間『パリ』で『髪』をなびかせて歩いていたら
     結構オジサマ達が振り向いていたわよ
      私達はそれがおもしろくてクスクス笑いながら
       余計に目立つように歩いたりしてね

  「先生 それって『パリ』で
    超若作りして遊んでたときじゃないですかぁ
   三人とも超危険なミニドレスで生足ホッポリ出して
    さすがにわたし達もそこまでは・・・」

   三人とも普段は結構堅いお仕事をしているから
    たまにはストレス発散出来ていいのよ

   神様ぁ〜 明日は噂の“フランス三姉妹”が合流よ
    久し振りに“目の保養”を楽しんでくださいね

   お願いねっ