神様ぁ〜! “サイパン”は1日7回海の色が変わるの “出産”でお顔の色を変えないでと言ってね!!



  猫さん達の可愛い日替わり画像【 アメリカンカール総合スレッド Part3 】            



  【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
       心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
   今日から読んで頂ける方の為にも
    少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.14−56》
  【普段は結構おしゃべりでも
   お相手の前では超寡黙】

 「先生 大変ですぅ
   先生が予想されていたとおり
    やっぱりたくさんメールが届いてますぅ

  「どうして先生は同じものを見ていても
    そんなに感じ方が違うんですか?」とかぁ
  「ジャンルを問わずよくそれだけ
    知識が沸いてくるのが不思議です
     ひょっとしたら先生ご自身が
      『どちて坊や』だったんじゃ
        ないですか?」とかぁ
 
 「どうしたらいつまでも先生みたいな
    スレンダーなボディーを
     保てるんですか?」も多かったですしぃ
  「先生みたいに『超若作り』の方法を
    ぜひ教えてください」って言うのも
     たくさん届いてますぅ」

  ちょっと待ってくれる
   あなた達のお話を黙って聞いていたら
    全く関係ないものが混じってるでしょ
  あとの方の質問は
   どこから出てきたのかしら
    私はふだん『超若作り』なんてしてないわよ

  まぁ 以前『パリ』でアロマのお勉強を
   していたころとか
  サラさんやガヴィさん達と
   ちょっと『おふざけ』で『超若作り』をして
    『パリ』の街を闊歩したことはあるけど
  『教室』ではまったく普段通りよ
    あなた達だってそれはよく分かっているでしょ

 「先生 ところが『教室』へ遊びにみえた方達とか
   『親睦会』とかに参加された方達は
     いつも先生とわたし達を見比べて
  『うん うん』って何かを納得されたような
    お顔をされるんですぅ

  この間でも『アロマ』の『体験教室』にみえた方が
   「先生はまだいらっしゃらないの?」って
     わたし達に聞かれたんで
  エッ あちらで生徒さん達の中に座られてるのが
   わたし達の先生ですけどってこたえたら
    かなり驚かれた様子で
  「いつも『教室ブログ』を拝見していると
    もう少しお歳の方かと思ってました」って
     一様に驚かれますぅ

  それとか 「知らなかったけど
   先生の娘さんも『講師』をされてるの」って
  聞き返されてしまうんで
   みなさんは結構勘違いされてると思いますぅ」

  まぁ 確かにあなた達『最強のナース軍団』は
   若い子ばかりが多いけど
  『サロン』をご希望の生徒さん達は
    私よりも年上の方がいらっしゃるものね

  まだ実際の『教室』をよくご存じじゃない方達は
   私みたいな華奢で控えめなものは
    あなた達に圧倒され埋もれてしまって
     驚かれてしまうかも知れないわね

 「先生 ただいまのご発言の中には
   かなり『まやかし』のご発言が
    入っていると思いますけどぉ

  ところで春の『懇親会』は
   どこに決まったんですかって
    お問い合わせもたくさん届いてますぅ
  どこか暖かい『南の島』とかでも
   いいですよってOBさんからも
    メールが届いてますぅ」

  それもいいんだけど
   最近は『南の島』の中でも『アメリカ領』だと
    『入国禁止』の島もあるみたいだから
      気を付けないといけないわね

 「先生 エェェェェェッ
   日本と国交を断絶してしまった『南の島』が
    あるんですかぁ
     戦争でもおっぱじまったら
      怖いですぅ」

  そうじゃないのよ
   最近アメリカ領の『南の島』を訪れる
    観光客に紛れて『出産』するケースが
     激増しているそうなのよ

 「先生 それって『一人っ子政策』をしている
   『大陸』の方達の隠れ技ですかぁ
  でも連れて帰れないですよねぇ
   じゃあ置き去りにしてしまうんですかぁ」

  いえいえ そんな怖いお話しじゃなくってね
   『大陸』の方達には違いないんだけど
  アメリカ領内で『出産』をすると
   自動的に『アメリカ国籍』が頂けるのを
    言葉が悪いけど『悪用』されてるみたいなのよ

  でね あなた達もよく知っている『サイパン』は
   島内で『出産』した7割もが
    『大陸』からの観光客なんですって
  さすがにアメリカも困ってしまって
   『大陸』の妊婦さんは『入国禁止』にして
  それに関与した『旅行会社』や『航空会社』に
   『罰則規定』まで設けたそうよ
     どこで生まれても『赤ちゃん』には
      罪はないんだけどね

 「先生 エェェェェェッ
   そんなことちっとも知りませんでしたぁ
  でもわたし達はまったくそのケもないですよぉ
   それと『移民』する気もありませんから
    『入国』できると思いますぅ

  先生 ちょっとだけウソを言いましたぁ
   ホントのことを言いますとぉ
  ことしできたらサラさんにお願いして
   もう一度あこがれの『フランス』で
   『結婚式』をさせていただくじゃないですかぁ

  でぇ もしできたら『出産』のときも
   『フランス』でできたらいいなって
     思ってましたぁ
  そうしたら子供と一緒に
   ずうっと先生の大きなお尻にくっついて
    人生を歩めると思いますぅ」

  ほらもう忘れてるでしょ
   それを言わないでって・・・・・・・

  神様ぁ〜 “サイパン”は1日7回海の色が変わるの
   “出産”でお顔の色を変えないでと言ってね

  お願いねっ