神様ぁ〜! あした“パリ”からお客様がみえるのよ 余り時間がないから暖かさを戻してと言ってね!!



  猫さん達の可愛い日替わり画像【 大きい シャルトリューを語るスレ やさしい 】            



  【 2年前の東日本大震災で被災された皆様には
  
       心よりお見舞い申し上げます 】



  私はアロマセラピスト
   『アロマ・アヴェニュー』は私のお部屋の名前です
   今日から読んで頂ける方の為にも
    少しずつお話を進めていきますね

  私のお部屋では生徒さん達と
   アロマ医療のお勉強をしているんだけど
  認定試験のない時は
   いつも脱線ばかり

  雑談と言っても
   れっきとしたカウンセリングをしているつもりだけど
  アロマ医療ではこのカウンセリングも
   とっても大事なんですよイイワケタラタラ

  今回もアロマについての説明はもう少しお休みして
   本題が途中になってしまっていたから
    続きをお話ししますね

  《エピソードNo.14−66》
  【普段は結構おしゃべりでも
   お相手の前では超寡黙】

 「先生 大変ですぅ
   ついに『スケボー』が空を飛びましたぁ
  わたし達も『バックトゥザフューチャー』みたいに
   街中をかっ飛ぶことができそうですぅ

  って言うかぁ けさはメッチャ冷えてましたぁ
   お家を出るとき車の温度計は
    たった1℃しかありませんでしたぁ
  『ホバーボード』ではちょっと
    寒いかも知れませぇ〜ん」

  ちょっと待ってくれる
   今朝は真冬並みに冷えていたことは分かるけど
    それ以外は支離滅裂よ
  あまりの寒さにあなた達の『脳みそ』が
   凍ってしまったのかしら

  確かに『ホバーボード』がどうのこうのって
   『Youtube』に動画が投稿されていたけど
     それのことでしょ
  『PART2』の映画の中では2015年の未来に旅立った
    主人公の名前がなんだったっけ
  そうそうマーティが使った
   空中に浮く『スケボー』に似たものでしょ

  でも『バックトゥザフューチャー PART2』って
   ちょっとうろ覚えだけど1989年頃の映画でしょ
  その頃からしたら確かに2015年は未来だけど
   もう来年のことよ
    私達って未来に生きてる気がするわね

  実はね 旦那様が
   もし発売されたら欲しいって言い出したのよ
    幾つになっても『お子ちゃま』なんだから
     男の人って困ったものね

 「先生 ちょっと前にOBさん達から
   先生のスゴイ写真見せていただいたこと
    あるんですよぉ
  河川敷の直線舗装道路を
   長い髪とワンピのすそをなびかせて
    『電動スケボー』でかっ飛んでるのを
      それもハイヒールでですよぉ
       もうビックリしちゃいましたぁ」

  アハハハハハッ
   あなた達あの写真見てしまったの
    まさかOBさんがあの河川敷で
     見てらっしゃるとは思わなかったから
      ちょっと悪のりしちゃってね

  あの『電動スケボー』は
   旦那様が『サーフィン』に行けない時用の
    『陸トレ』ができるものなのよ
  たまたま旦那様が新しく手に入れたのを
   試し乗りに行くのに付いていって
    私もちょっとだけ貸して頂いてね

 「先生 じつはそれ以外にも
   いろいろ目撃証言があるんですよぉ
  夏は同じ河川敷で『インライン』で滑りながら
   それも『Tシャツ』をまくり上げて
    ホットパンツのヘソ出しルックで
     長い黒髪をなびかせてるんで
      すぐ分かっちゃうそうですぅ

  それにしても『ハイヒール』で
   『電動スケボー』に乗っていたときは
  OBさん達の方がヒヤヒヤされたそうですぅ
   だってその長い足がケガでもしたら
    大変だと思ってぇ」

  あらあらゴメンナサイね
   ご心配をお掛けしてしまって
  でもね 結構見かけとは違って
   運動神経はいい方なのよ
    『ヨガ』の先生にも体のバランスがいいって
      褒められてるのよ

  パッと見はポッカァ〜ンとしてて
   ちっちゃな小石にでもつまずきそうだけど
    ホントに自分でも不思議なくらい
     バランス感覚はいいのよ

 「先生 じゃあ今年は『ワイハー』に行ったとき
   『サーフィン』をしましょう
     早朝の海岸通りを『インライン』で
      お散歩するのも気持ちよさそうですぅ」

  ちょっと待ってくれる
   その前にあなた達どちらも出来るのかしら
    まだ見せて頂いたことがないけどね
  『スキー』とか『スケート』の写真も
    見せて頂いたことがないわよ

 「先生 ブフッ 『スキー』は学生のころ
   少しだけしたことがありますけどぉ
    『スケート』系はサッパリですぅ
  こどものころ男の子に『スケボー』を借りたら
   思いっきりこけて
    お尻にアザができちゃいましたぁ

  だから先生の旦那様に手をとっていただいてぇ
   もう一度練習しなおしますぅ
  先生がかっ飛んだ『電動スケボー』にも
   旦那様にやさしく補助していただいて
    乗ってみたいですぅ」

  どうせあなた達の『落ち』は
   そんなところだろうと思ったわ
    ダァ〜〜〜メッ 残念でした

  あらあら今朝はなんでこんなお話しに
   なってしまったのかしら
  ところで今日はそんなお話ししてる暇はないのよ
   サラさんからメールが入っていて
    今日の夕方6時頃には『パリ』を発つそうよ

  今日の『パリ』の予想気温は
   15℃くらいまで上がるそうだから
    日本に着いたら寒く感じるでしょうね
  天気予報では寒さの峠は越えるって言ってたけど
   『福島』のお婆ちゃん達のところでは
     『雪』が降ってたとも聞いてるから
       早く暖かさが戻って欲しいわ
        出来たら12時間以内にね

 「先生 なんで12時間以内なんですかぁ」

  今時期は『パリ』からだと 12時間くらいで
   日本に到着するでしょ だからそれまでにね
   
  神様ぁ〜 あした“パリ”からお客様がみえるのよ
   余り時間がないから暖かさを戻してと言ってね

  お願いねっ